DD+

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Thank You 2013

2014/02/22(Sat) 21:39

2013all.jpg


2013 All Cosplays!!



どうもあけましておめでとうございました\(^o^)/

撮影やら冬コミやら社蓄やらなんやらでバタバタしてたら2月も残りわずかですかそうですか…

去年は個人的に色々ありまして夏以降ほとんどコスしてなかったんですが、
ROMも無事に出せたのも本当にららつんはじめ、
周りの方の助けがあったからです本当にありがとうございました!!!


コスしてなかった時期から色々と考えてはいたのですが、
これからのことを考えて自分なりに前に進むために、今年からコス縮小していく予定です。

うま年だから乗馬もしたいですし!≡(つ*´∀`)つ笑

やりたいことだらけでどうなるかわかりませんが、ぬるーく見守っていただけたら幸いです。

どうぞ2014年もよろしくお願いいたします!!
にちじょう コメント:0 トラックバック:0

BIRTHDAY

2013/06/18(Tue) 23:01
2013bds.jpeg

【Thanks!!】姫咲らら、草壁、KURAI、塩辛、式瀬、Σ-shiguma-、じゅう、千歳飴乃、雷仔、リサ、りょく(敬称略50音順)


14日に誕生日を迎えました!

今年は今までの人生で一番多くの方からお祝いのお言葉をいただきました…!
とてもとても嬉しかったです(´;ω;`)

嬉しいことに画像までいただけたり…
ババアは年々涙もろくなっていくのでうれしくて今年もいちいち涙ぐみました;v;

社畜で毎日めまぐるしい日を過ごしていますが、ツイッターに行けばたくさんの方に構ってもらえ、
週末は一緒にコスしてくれる気の合う友達がいて、平日も仕事後にご飯に言って話してくれる人がいて…
改めて、わたしは恵まれているんだなって思いました。

関わってくださるすべての人に、心からの感謝を。

そしてコスを始めてから親にはずっと隠していたんですが、
写真集を作ったのを機にすべて話したらすごく感心してくれた理解ある母親に、
産んでくれて心からありがとう。

にちじょう コメント:0 トラックバック:0

One Fine Day

2012/06/15(Fri) 02:27
06141.jpg
【スペシャルサンクス】姫咲らら、Σshiguma、如月、上郷シン、アオイユウト、塩辛(敬称略)


誕生日、でした!

30分かけて皆さまへの愛をつづった記事が消失したのでおれぼくわたし(∵)
でも前の記事で同じようなラブコールを書いてたので、そちらをご覧あれ!笑

ツイッターで画像付で祝ってくれた方の画像をまとめてみました。
お祝いしてくださった皆さま、本当にありがとうございます!
全部ふぁぼりました!!

大好き!です!!!!

BBA涙腺ユッルユルだからな、いちいち泣いたねん←

にちじょう コメント:0 トラックバック:0

たくさんのありがとうを。

2012/06/13(Wed) 05:00
sindry10.jpg
【ONE PIECE】ビクトリア・シンドリー Photo:姫咲らら


2年前コスデビュー時のシンドリーちゃん。

なぜ今更って感じなんですが、
コス始めるきっかけになったららつんがもうすぐコス再開するからってのと、
ワンピ展行ってやっぱりワンピっていいなって思ったから、と、
コスやってて良かったなって思えることが最近多かったので、

引っ張り出して初心を思い出してみました。


ちょっと長くなりそうなの畳みます↓

more
にちじょう コメント:0 トラックバック:0

【レポ】えーのっしーまっどーーん②

2012/06/09(Sat) 01:43
11_20120605011529.jpg
>>サムエルコッキングにいたニャンコ。
本編でもこんな子出てるよね?ww


さて、後半戦はっじまっるよー!


more
にちじょう コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
