DD+

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

a seal Vol.2

2012/02/12(Sun) 02:15




2011.9 TFT
Photo:すぅ。たん


ただの黒歴史なのでサムネ・・・クリック拡大はデンジャラス!
デコ・ロビン kill you!!!!

思えば初めて完徹でイベ行った記念すべき日でした。
タイバニ最終回オフでのオール明け。

衣装もびっくりするぐらいゴミでな・・・唯一ブーツは頑張って染めたんだぜ!

2012021202220000.jpg

しかし写メでしか写ってないという/(^o^)\
しかもすぅたんに全力でセクハラしてる写メひでえwwwww

このブーツは後日ピンクに染められ、ネイサンのブーツになりましたとさ(∵)

ONE PIECE コメント:0 トラックバック:0

考古学者

2012/02/06(Mon) 02:53




Photo:ogata kazuhiroさま

ONE PIECE コメント:0 トラックバック:0

死の外科医(※ベポがいないと寝れません)

2011/10/06(Thu) 01:34



Photo:姫咲らら


船長ハピバああああああ!!!!!!!!

本誌で2年後が出てきたとか出てきてないとか騒がれてますが、
わたしの中のローさんはまだ昔のままです好きです!!!!!!

2年経ってオシャンティーになってたら凹む

ONE PIECE コメント:0 トラックバック:0

【速報】0918 Strong Warld

2011/09/20(Tue) 23:51



ナミ:すぅ。たん
サンジ:りくさん

Photo:でこりーぬ


3連休2日目は、
タイバニオフ会(オール)か~ら~の~ワンピースしてきまったーー!(゚ω゚*)

16日:ゾンゼロロケ
17-18日:晋さん主催のタイバニオフ会
18日:TFTでわんぴ
19日:僕ヒ(私服参加)

いやあ、近年まれにみる鬼畜スケでしたwwwww


オフ会の話はまた別の記事でしますが、
とりあえず終わったあとは仮眠してTFT向かう予定が、
タイバニテンションホルモンで眠くなるはずもなく、ずっとしゃべってましたwww
結局数分寝ただけでイベとかwwwww

そして結局遅刻とか本当にすーたん、りくさんすみませんでした・・・!

4月以来のわんぴで楽しかったーー!しかも念願のSW!
ナミさん超美人!サンジくんまじサンジくん!!!ヒーハー!!\(^o^)/
たぶん、カメコのとき一番元気だったのはわたしですキリッ
しかし自分のロビンがほんと、もう、嫌い過ぎて・・・!
心がグシャァァァァってなりました。もうやらない(´;ω;)

やっぱりイベント前はちゃんと寝るのが大事だなって思いました。

わたし もう 若く ない !!!


デコロビンは追記にぺそり。見ない方がいいですすみません

more
ONE PIECE コメント:0 トラックバック:0

ドームツアー速報とコメントレス(`・ω・´)

2011/05/02(Mon) 00:06

宣言通り…ってこっちでは全くNOインフォでしたがww
写メ日記のほうで宣言していた通り、
4.29にONE PIECEドームツアーに、幼少大人D兄弟で参戦してきました!!。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜


子エース、子ルフィ:知り合いのお子さん姉妹

ルフィ:姫咲らら

エース:あちし(`・ω・´)

とりあえず写メだけ!

2011042910230000.jpg


2011042910240000.jpg


デジカメ携帯なので写メのくせに画像デカイwwwwww

色んな参加者の方とお話出来て、楽しい1日でした!!
またハウステンボスの時とは違う感覚で、刺激を受けましたー!!(`・ω・´)

ONE PIECEだと、コスプレしていても皆さま優しいから本当にびっくり!!
改めて、ONE PIECEの力、すごさを実感しました(*´∀`*)

他のお写真はまた後日!



お二人をはじめ、お声をかけてくださった方、一緒にお写真撮ってくださった方、
「エース!!」って呼んでくれたお子さん達、本当にありがとうございました!!!

以下、ちょっと愚痴くさくなるので要注意です※




ひとつだけ言わせて下さい。


あたしは勝手に写真撮られるのは、好きではありません。

きちんと「お写真いいですか?」と、お声をかけてくださる方もいらっしゃるのに
一言もなく勝手に撮るのは盗撮行為と同等ではないでしょうか。

コスプレのイベントではないのに、コスプレで参加しているあたしにも非はあります。
コスプレをしていれば目立つし、写真撮られるのはわかった上ですが…。
無断で、ご自分のブログやミクシィの日記に載せるのも一緒です。あたしにも肖像権はあります。
もちろん、一言尋ねてくだされば全然大丈夫ですむしろカモンです!^^

あたしは今回で慣れてしまったのでかまいませんが、
他のコスプレイヤーさんには同じようなことはしないでください。
お願いいたします。



ってちょっと真面目なこと言いましたが。
不快に思われた方、大変失礼いたしました。


そして今回初めて、レイヤーさん以外の方数人に名刺を渡してみたのです…!
反応があれば嬉しいなと思っていたのですが…
早速ブログへ来てくださって感動しました…!!。゜(゚´Д`゚)゚。


かな様CELICA様、ありがとうございます!!!!


てなわけで、追記のほうでコメントのお返事をさせていただいてます☆
↓の続きをクリックです!

more
ONE PIECE コメント:1 トラックバック:0
 Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
