DD+

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

0129 嗚呼、素晴らしきニャン生

2012/02/01(Wed) 21:37


レン:でこりーぬ Photo:姫咲らら





撮影会にピンドラカメコで参加したついでに、ニャン生出してきましたー!=^・ω・^=
お察しかと思いますが、


ぼ っ ち です


GUMIニャンいませんよおおおおおおだ!!!!
鏡音足りなすぎて自給自足を始めたという末期症状。
しかし自分じゃあ自給自足にもならなかったというね!HAHA

リンおねーちゃんくださいキリッ

ただのカメコだったのに、時間割いて撮影してくれてありがとう我らがおねーちゃん(ららつん)!!!!


素敵な原曲はこちらv

ニコニコ動画


しかし衣装がカメコ向きすぎて撮影超快適だった・・・!
白スタ初めてだったんですが、すごく綺麗に撮れて感激・・・っ

念願のストロボもポチったので、はやく使いたいな(*^ω^*)hshs
VOCALOID コメント:0 トラックバック:0

オメデトウ

2011/12/27(Tue) 02:09


生まれてきてくれてありがとう

  

Photo:ひつじさま


おすすめ曲バースデー曲(*^ω^*)トラボルタさんすき!
ニコニコ動画


フォトスト用だったのでサイズでかくてすみませ・・・っ!
そして衣装に追われてるのでそのままペタリですみません

鏡音はボカロを聴くきっかけになったので、ずっとずっと好き。
誕生日おめでとうリン・レン!!!
VOCALOID コメント:0 トラックバック:0

はじまりの歌姫

2011/11/05(Sat) 03:19



MEIKO/ハッピー・トリガー・ハッピー
Photo:ひつじさま


2004.11.5発売ってことでMEIKOはぴばー!!

めいたんもアペンド出ればいいのにな・・・曲少なくて涙目(´;ω;`)
しかし好きだー!!

VOCALOID コメント:0 トラックバック:0

【フォトスト】・・・Append・・・

2011/10/17(Mon) 01:52




【Append フォトストック】(アーカイブ内)


8月にAppendをスタジオで撮影してきたんですが、
とても素敵な写真ばかりで絞りきれなかったのでフォトストにしました(*´∀`*)

よろしければ上の文字リンクからどうぞー!
カメコさんとわたしたち3人で構図などを出し合って、真剣に撮影した力作になっております(`・ω・´)

THANKS!!
Photo:ひつじさま

Miku:柚姫あやと
Rin:姫咲らら
Len:でこりーぬ

VOCALOID コメント:0 トラックバック:0

0829 MEIKO

2011/09/06(Tue) 19:07



8.29-30 スタジオ
MEIKO/ハッピー・トリガー・ハッピー

THANKS!! All Photo By ひつじさま


  

 


念願めいたんデビューがまさかのマイナー衣装でしたwwwww
カイブもキュアも登録件数0とかうそん!\(^o^)/

サイバーな感じがたまらんです。
みなさんもマイゴッドP衣装やりましょうよー!めいこの両隣り、空いてますキリッ

最近コス予定つめすぎているので、レポはやく消化してかないと追いつかないwwww
今月あと2回ロケ、2回スタジオ、1回イベとか^^^^^^^^

VOCALOID コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
