DD+

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

一狩りいこうぜ!

2012/05/10(Thu) 23:58
2sho2ke_20120510235225.jpg
【MHP3】ネブラ装備:姫咲らら ナルガ装備:でこりーぬ Photo:ましばけーや


最近狩り行ってなさすぎてつらい。ゲーム休暇ぎぶみー!!
3Gもやりたいんだけどずっと金欠で3DSすら買えてないとか、ね。HAHA☆

3DSのKHにすばせか出てくるから買いたいんだよおおおお
ちなみにKHは初代のをプレイしたんですが、あの3Dに酔ってと途中で挫折しましたトラウマ…

なんか衣装が辛いとき、このときのデータみると元気出る。
うん、装備をやみあがりに仕事しながら5日で作ったんだから、
衣装くらいなんだ…!って思えますね!!←今さっきファスナーをグルーガンで止めたひと

GAME全般 コメント:0 トラックバック:0

TIMELIMIT WITHIN 7DAYS

2012/05/06(Sun) 23:50
00.jpg
【すばらしきこのせかい】桐生義弥(ヨシュア) AllPhotosましばけーや


ずっと大好きなゲームの1つが出来て幸せでした。

公式はこちら:すばらしきこのせかい

マイナーだけど…最新のKHにも出たのにマイナーとかなぜナンダー/(^o^)\
ネクとヨシュアの関係がすごく好きです。


けーやさんがかっこよく撮ってくれて選べないので、枚数多いですすみますぇん☆
追記でお写真↓

※ネタバレが含まれるので閲覧注意※

more
GAME全般 コメント:0 トラックバック:0

【速報】すばらしきこのせかい

2012/05/02(Wed) 19:31
5.jpg
ヨシュア(桐生義弥) Photo:ましばけーや


けーやさんと、偶然お互い予定が空いてたので急遽カメコ修行に行ってきましたー!

けーやさんの撮る写真のセンスがすごく好きで、
しかも広角レンズでかっこよく撮ってくれてほんとに嬉しい…
ぼっちですばせかやってよかった…!!

しかしながらわしの撮影技術なさすぎてもう…;;
もっと数こなして経験値を積みたいっす;Η;
反省点がわかってるだけましかしら…とにかく精進あるのみですね。

GAME全般 コメント:0 トラックバック:0

となコス2日目

2012/02/27(Mon) 21:27
2sho1ke.jpg
MHP3】ネブラ装備:姫咲らら ナルガ装備:でこりーぬ :)Photo:けーやさん

今更ですがとなレポだクポ~!
実ははじめてのとなでした(・∀・)すごい熱気でびっくり・・・!
1週間くらいまともに寝ずに装備を作りまして、修羅場を超えた禊だったんですが、
なんとか朝仕上がって無事に参加出来ましたー!
いろんな人に会えたのに、ハンター要介護すぎてカメコできずにみなさんに助けていただきました・・・(;ω;)
初めて会ったモンハンクラスタさんにホワイエまで譲っていただいて・・・!人ってあったかい・・・////

しかも翌日モンハンコスしていらっしゃったのでお写真撮らせていただきました///
mhp1.jpg
ウルク装備:蓮井ユウリさん オトモ:冷耶さま

ユウリさんお世話になりました!

31日はコミケ帰りにカメコで一人でふらっと行って来たんですが、寝不足と風邪でちょっと記憶があいまい★てへぺろ
でも2日通して色んな人に会えて楽しかったー!!

写メ数枚まとめ!
sha_20120227212714.jpg
ゆさ塩らら、更夜ちゃん、けーやさん、こがさん、晋さん、ロクさん、銀ちゃん、chloeさん、ユウリさん、馨たん、奈琴さん、きさつん、侑奏さん、構っていただいてありがとうございました~(*´∀`*)
GAME全般 コメント:0 トラックバック:0

1206 猛獣使いと王子様

2011/12/14(Wed) 01:37



Photo:姫咲らら


急遽、歌姫達のカメコで撮影会参加してきましたー!

もう、ね、美人とかわいこちゃんに囲まれて、
なんで私服にしなかったのかと悔みながらもブーツ脱ぎ棄ててゴロンゴロンしてまいりました。

初めてのスタジオでライティングに苦戦して、フラッシュの必要性を実感しました。゜(゚´Д`゚)゚。ウワアアン
編集し終わったら歌姫自慢レポしますねぐへへ///




マティアスももう衣装処分しようと思い、着納めの予定だったんですが、
前回も今回もロケーションに納得がいかず・・・最後に城っぽいとこでもう一回やれたらいいな・・・と・・・
ぼっち王子淋しいんですけどね・・・ううっ
てゆうかわたしじゃ萌えないから誰か着てくr

緑川さんつながりで、最近Fate/Zeroが激アツです\(^o^)/
Fateもぼっちでいいからロケーションいいとこでやりたいキャラが多すぎて・・・あたまぱーん!
とりあえずセイバーとランサーの2人がくっそ好き・・・!

GAME全般 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
