DD+

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

7.26 スタジオ 祓魔師

2011/08/01(Mon) 08:42



奥村燐:ちとせあめの
奥村雪男:Σshiguma
霧隠シュラ:姫咲らら
神木出雲:でこりーぬ

Photo By 上記4人(笑)

  


てな感じで全員の写真あぷー!
ツインズかわいいぺろぺろ^q^シュラさんかわいいはぁはぁ^q^

集合写真をとり忘れたというあわてっぷりwww
そして全員おなじ背景とか気にしないこと!ね!(`・ω・´;)

追記に自己満な2ショ^q^

more
青の祓魔師 コメント:0 トラックバック:0

【速報】0726スタジオ 青エク

2011/07/30(Sat) 03:38



/(お昼御飯はおいなりさんに決まりね…)\

THANKS!! Photo By ちとせあめの


ハアイ!
巫女なので昼飯をコンビニでおいなりさん(2ケ入)を買ったのに、袋開けたら床に落としたほう、
まろまゆ担当でこりーぬでぇす!!

この間は青エクメンバーでスタジオ行ってきましたー!!
奥村ツインズ&シュラの中にまろ眉で混ざるというKY具合⊂(*^ω^)⊃ぶーん

とりあえずね、ほんと楽しかった!!!!!!
そしてせっかく暑いからスタジオとったのに、ほとんど外で撮影してた祓魔師たちwwwwwwwww

いろんな組み合わせで写真撮れて充実してたー(*´∀`*)

まろ眉は燐とだったんだけど、イケ燐すぎて始終によによしてたデレ具合でしたww
なんかね、すごい甘酸っぱい気持ちになりましたwwwww



顔歪みすぎてて使えない写真ばっかでごめんね燐たん!!!
4人でいろいろ撮れたのでちょっとずつアプしてきますー!

てゆかあたしまじツインテ似合わないですねうへへ!´∀`)≡〇)`Д゚).・

青の祓魔師 コメント:0 トラックバック:0

スグロくんからもろたやつ

2011/07/25(Mon) 03:32

こないだのイベは、昼過ぎのシュラをカメコするターンから終わりまで、
ずっと勝呂くんからもろたピンつけっぱなしでしたwwww


\実は勝呂くんじゃなくてシュラが貸してくれたんだぜ!/


THANKS!! Photo By 姫咲らら


青エク、アニメも結構進んできましたねー本編追いついちゃうぞ大丈夫か…!

関係ないけど、いまだだハマりしてる乙女ゲームに、
子猫丸の声のひとが出てるんだけど、まさかの美少年のショタキャラwwwwww
ごめん子猫さんにしか聞こえないwwwwwwwwww

ちなみに「猛獣使いと王子様」ってやつでーす(人´∀`)。.。・.。*
緑川/光さんが出てるので衝動買いしましたテヘペロ☆
←にバナー貼ってあるので気になる方はどうぞ!!。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜

まじグリリバ(緑川=グリーンリバー=グリリバ)耳れいぷはんぱねえっす…ゴフッ

青の祓魔師 コメント:0 トラックバック:0

7.17 TFT 祓魔師師弟

2011/07/22(Fri) 02:32


THANKS!! Photo By ogata kazuhiroさま

7.17TFT
【青エク】師弟あわせ

シュラ:姫咲らら



Photo & Retouch By でこりーぬ


奥村燐:でこりーぬ

THANKS!!
Photo By sモトさま・姫咲らら







週末は1週間前くらいに急遽決まった師弟あわせしてきたよーい!

暑かった!そして暑かった!!\宣/
でも師匠のために灼熱のコンクリの上でゴロンゴロンしたよね!サタンの落胤まじ必死!!

たくさんの方に声かけていただけて嬉しかったですー!
これもすべて美人過ぎる師匠のおかげですね役得うへへ^///^
しかしこの師匠、一瞬山田になったんですけどねwwwまじ暑そうでしたwwwwwおつ!!

2ショもたくさん撮っていただけたので、ちょっとずつアプしていきまーす(*´∀`*)

ちなみに刀はららつんが貸してくれましたーありがとううう!!!
クロやっとつかえるー!と思ってウキウキしてたら、ららつんに、
「クロでかすぎて邪魔」って言われたのであんまりクロとの写真がありませんwwwショボンwwwww

あっでも、単焦点レンズ使えたし楽しかったー!カメコが!(*´∀`*)www
もっと単焦点レンズを生かせる背景でまた撮影したい!な!

来週は青エクメンバーでスタジオ行くので楽しみ!^///^

青の祓魔師 コメント:0 トラックバック:0

7.3 横浜 奥村兄弟

2011/07/06(Wed) 05:51



7.3 横浜大桟橋
【青エク】奥村兄弟あわせ

奥村燐:姫咲らら

 

Photo & Retouch By でこりーぬ



奥村雪男:でこりーぬ

THANKS!!!
Photo By 姫咲らら

  


後半は奥村ツインズしてきたー!!(*´∀`*)

今一番アツいタイバニと青エクを1日で出来るとか夢か!
お声かけてくださった方、ありがとうございましたー!

しかし雪男改良点多すぎてつんだ…ぜ…ただのガリ勉眼鏡!
もっかいいろいろ直してリベンジしたいっす!


そして、着換えてもなおカメコ魂に火がついていたあたしは、カメラをほとんど渡しませんでした。
また怒られましたテヘペロ^q^



数日前に、手探り状態の中、燐への愛だけで作ったクロぬいぐるみも喜んでもらえたので、
弟はとてもうれしかったです。あれ、作文?


more
青の祓魔師 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
