DD+

2011 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

1.15 TDC DRRR親友合わせ

2011/01/20(Thu) 23:02

1.15 Newレイヤーズパラダイス at TDC
DRRR!!
デュラハンとお友達合わせ

2011年のコス初めはデュララでしたー!。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜

とりあえずららつんがデュラハンがやりたいセルティやりたいと言っていたので、
あたしなんでもいいわーと言ってたんですが、なぜか静雄になりまして。

いや、あたしさ、身近な人が好きなキャラって申し訳なさ過ぎて出来ないんですよ!!

まあ、心折れますよね^^^^^^^^

初めてTDC行ったんだけど、広くてイイネ!(・∀・)
鎌と標識とか、どんだけ法律違反だよ!

初めて外国人の方に写真を頼まれましたwww
セルティ人気ものwwwwwww

いろんなジャンルにレイヤーさんいてハスハスした!壁|∀・)
デュラ率高かった―!

夜景はすごいね!ららつんをまじでデュラハンにしたよ!!


セルティ:姫咲らら



追記で写真ー!
今回サイズデカいっすすんません!!!!

more
その他の作品 コメント:0 トラックバック:0

セルティ素材

2011/01/14(Fri) 22:31
seruのコピー.jpg






セルティ・ららルルソンのために即興で作ったwwwwww
セルティコスする方はどうぞご自由に。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜
コスプレ関連 コメント:0 トラックバック:0

あけましておめでとうございました2011

2011/01/05(Wed) 20:47


 みなさま!あけましておめでとうございました!!

エースぐんや尾田せんせーの誕生日からもう5日だよはえー!!( д) ゚ ゚
職業柄年末年始は休みが元旦しかなかったので、
いまやっと落ち着いて萌を補給しているところです(*^ω^*)

そういうわけで、去年を振り返ってる暇がなかったわけですが、
2010年は本当充実してました!

ONE PIECE歴12年の中で、1番どっぷり海賊にハマりましたし、
年甲斐もなくコスも始めさせていただいて、ワンピクラスタさんの輪がすっごく広がり、
本当に楽しい1年でした!!!。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜

なんでもっと早くオタ充にならなかったのかと、
学生時代の中途半端にリア充だったあたしをぶん殴りたい´∀`)≡〇)`Д゚).・
まあそれはそれで、無駄な知識は身についたけどww

今年もやりたいことやろうと思いマッシュ!!
コスも1か月に1回のペースくらいでやりたいな!
つかやりたいの多すぎてやる時間足りないwwwwww
1日48時間になってもらいたいwwwwwwww

1月は念願のデュララやるので楽しみ―!!

こんな未熟もののチキン野郎ですが、
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)!!
にちじょう コメント:0 トラックバック:0
 Home 

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
