DD+

2011 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

近状報告とフォトストUP

2011/02/20(Sun) 02:58

ご無沙汰しちょりマッシュ!

いやあツイッターと写メ日記やっとると、こっちに書くことなあんもなくて困るでござる^q^

最近、仕事で異動が決まり、
何かしらバタバタした日々を送っております。

そのせいか、今まで何を食べても胸やけ1つしない強靭な胃の持ち主だったあたしが!

なんと!






胃炎になりましたwwwwwwwww





今の職場の人には絶対ストレスだって言われたwwwwwwwwwwwww


まあなんにせよ、あたしの頭の中は4月に行く、長崎のことでいっぱいです(`・ω・´)キリッ

4/2~の、ハウステンボスでサニー号に乗れるってイベントに行くことになりました!!!

詳細は↓
http://www.huistenbosch.co.jp/onepiece/index.html



ジャンプで発表された次の日にツアーに申し込んだっていうwwwwww

オタクの行動力ってすごいよねwwwwwwwwwwwwwwww


ららつんと行くんですが、せっかくだからコス出来ないかなーと思って、
問い合わせたら許可をいただけまして…!!

ロケーションがほんとに素晴らしいので、いろいろ撮影してこようと計画中です!

今回はONE PIECEだけだけど、
ハウステンボスの写真を見れば見るほど、鋼の世界で…!

いつか鋼でも撮影いけたらいいなー!!(*´∀`*)


とりあえず4月までに3キャラ用意しなきゃなので不安wwwww
職場異動したら時間とれるかなwwwwwww


おかげでONE PIECE熱が再熱したので、アーカイブにONE PIECEオンリーのフォトストあぷしました!

ll1.jpg

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=382967

良かったらどうぞー!。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜ららつん率ぱねえっすwwwwwww

ONE PIECE コメント:0 トラックバック:0

2.6 TFT 鏡音一家合わせ

2011/02/10(Thu) 02:18
2.6 TFT コスプレ博
鏡音一家 下剋上

先週末に念願のボカロコスやってきましたーーー。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜

ボカロコス初戦がまさかの下剋上とか嬉しすぎて……!
しつこく、あたしは下剋上が好きでね鏡音が大好きでね…!
と連日ららつんに語った甲斐があったwwwwwwww

鏡音一家たのじいいいいいいい!!!!!!!(人´∀`)。.。・.。*

2ショはほとんどの写真がはしゃぎ過ぎて使えないというwwwwww
おねーさん美人でハスハス!!(^ω^)

衣装作りが毎日半泣きしたけど、なんとか形になって本当に良かった!
ヘッドホンはららつんが作ってくれましたーー!超ありがたい!!!!


鏡音リン:姫咲らら

2logo.jpg


追記で写真ー!


more
VOCALOID コメント:0 トラックバック:0

空前の

2011/02/03(Thu) 17:17
今さらボカロブームなうっす!ヾ(´▽`*)ゝ


いやぁ今まで「美少女萌え」とかが理解できなかったので、ミクとかも

服かわいいねーへぇー踊ったりするんだへぇー( ・∇・)

くらいだったのにまぁまんまと双子!あの天使らのせいでハマったよね!!むはー!


もうようつべとかニコ開くと危険。1日つぶれる…!

DIVAでパンキッシュ衣装のレンや水着のリンを踊らせてによによしてる変態ですどうも。

コスもららつんに秋ごろから勧められてたけど、きっとやることはないと思ってたんですが。

なにあれボカロ可愛い服大杉だろ!ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
楽師さんも絵師さんもセンスが良い!!!ブハッ


おかげさまでやりたいもの多すぎですよまったく(*`Д´)ノ

俺嫁→めいたん
天使→鏡音
この3人がやばいたぎる大好き!ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

ミクごめんwww

てなわけで念願のボカロコス、2/6TFTでやってくるー!
鏡音一家だよ!下剋上だよきゃっほぅ!ヽ(´▽`)/

帰ったらまた衣装の手直しせねば…浴衣むずかし…(;つД`)
にちじょう コメント:0 トラックバック:0
 Home 

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
