DD+

2011 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【Camera】速報・悪魔兄弟

2011/06/29(Wed) 03:21

昨日は急遽スタジオの撮影会に参加してきましたー!!

コス友&狩り友のΣshigumaつんが青エクをすると聞きつけ、カメコしに行ってきたよ!Σ≡(っ`・ω・)っズバ
奥村ツインズに対して貪欲すぎて、
ゴロンゴロンしたり近づきすぎたりして見苦しいことこの上なかった気がしますwwwww


\ほとんどカメラ離さなかったゼ!!/


とりあえず速報で一枚ぺたりー!

奥村燐:ちとせあめの
奥村雪男:Σshiguma


※当サイト内に掲載している画像の持ち出し等は被写体の方除き、一切禁止です

素敵ツインズ過ぎて汗ビシャァァでした…!(*´q`*)ぜぇはぁ




カメコ野郎はバカピンクで参加。

GUMI/パンダヒーロー:でこりーぬ



Photo By Σshiguma


やりたかったってのもあるけど、カメコしやすい衣装だったってのが決定打だよなwwwww
やっと金パと黒髪以外を被れましたァァァァァァ!!!!(ゝ∀・)


ツインズ…かわいい…むにゃむにゃ…(寝言)


Camera コメント:0 トラックバック:0

ゲヘナに行ってきました

2011/06/25(Sat) 00:01

こないだの今年最高気温が記録された日に、
池袋に遊びに行ってきましたーー!

いつもはナンジャでやってるなんかしらのイベを目的に行くことが多いんですが、
今回は狩りをしに行ってきました(*´∀`*)



…これは…青酸カリ…ッ!!



違いますモンハンです。



狩りカフェ行く前にアニメイトへ直行!!

なんとそこはゲヘナでした。

2011062500020000.jpg

                    /ドーン\

何も買う気なかったんだよ…ほんとうに…
なのにさ!!!



        /バーン\

青エクのうちわとかさ! → ほら、今年って節電だから必要じゃん!?(゚∀゚;)

銀さんと近藤さんと土方がくそイケメンなキャラポスとかさ! → 飾る場所ないぞ

ハガレンの完全版とかさ!! → 全巻持ってるだろ


これもそれも全部ゲヘナだったから仕方ないよね、サタンの仕業です


上記で注目すべきは銀魂キャラポスです※以下参考資料




はい、これはそれぞれのキャラが好きなものを持ってるポスターなんですが、
銀さんのエロ目とか、ヅラのカッコつけてんのに手元んまい棒とか、
いろいろつっこみたいところはありますが、今回の主役は彼らではありません




はいちゅうもーく(CV:杉田智和)





                 <◎><◎>


               イ ケ メ ン !!!!!

かつてこれほどまでにカッコよく描かれた近藤さんが居ただろうか。

銀ちゃん土方キャーキャー!と普段は言ってるでこりーぬさんですが、
結婚するなら近藤さんと決めております。その秘めたる想いが爆発しました。


          ケ ツ 毛 ご と 愛 し ま す !!!!


 。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜<おかあさんいままで育ててくれてありがとう!!



しかし直後、私は気付いたのです。




…おや…?

破亜限堕取」…?



Σ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お、お妙さん…の…好物じゃないの…!!!!!!

他のメンツは自分の好きなものを持ってる中で、なおお妙さんの好物を持つとは…!!!!!

私の純粋な片想いはもろくも崩れ去りました。
近藤さんの純愛パネェ…叶わぬ恋…か…!!!


なので同時に出た銀ちゃんと土方のポスターをぺろぺろしておきました(最低)


しかし!!!
銀魂2年後編で、近藤さんと結婚していながら土方との子を作っていたお妙さんは絶対に許しません(^ω^+)ピキピキ


あたしの心はちょっぴりコールド…(傷心)



てか本題はモンハンだったはずなんですけどねこの日記…
どこで違った…おれたちの道は…

にちじょう コメント:0 トラックバック:0

たんじょうびーむ!!

2011/06/19(Sun) 23:22
ハァイ!
最近毎日銀魂ウエハースをmgmgして毎回咳きこむほう、
でこりーぬです!(`・ω・´)

いとしの副長は全然出ません…これが…焦らしプレイ…はぁはぁ


話がそれました。
わたくし、この間誕生日を迎えました!\ドンドンパフパフ!!/

っていう年ではありません^q^


 2011061800510000.jpg

しかし!
いつもながらメールくれたリア友、
mixiでメッセくれたマイミクさん、
ツイッターでお祝いリプくださったフォロワーさん、
本当にうれしかったです!!!!(*´∀`*)

あたし、本当に友達少ない可哀想な人なので(リアルすぎてつらい)
すっごく感動しました!ありがとうございました!!!!


しかし誕生日に寿司食って腹を超壊したという…/(^o^)\
痛すぎてゴロンゴロンしたの何年ぶりwwwwwwww

なんか今年はいい1年にならなそうな予感ビンビンですが、
年齢を明かしてビビられるように、日々アンチエイジングを心がけようと思います!

にちじょう コメント:0 トラックバック:0

6.12 CureFes. VOCALOID Append

2011/06/16(Thu) 22:56

6.12 CureFes.
VOCALOID Appendあわせ


4月のある日、DIVA2.5のモジュールを見たららつんから連絡が入った。

「DIVAのサイトを見ろ!」

と。


その前から実は知ってましたけどね、アペンドのことwwww

まんまとららつんの好きそうなサイバー系な衣装だったため、
あやとさんとあたしは悪徳勧誘されまして、すぐ決まったこのアペンドあわせww

準備は今までの衣装に比べて鬼畜だし、体調崩したりしていろいろ大変でしたが、
そこはどちらかというとMなあたしは燃えましたよ!(゚ω゚)



し か し


6月の日本、野外で着る衣装では無かったwwwww
まじサウナだった、トップスもアームカバーもレッグカバーもwwwwwww

3人とも汗だっくだくで、着換えてすぐかき氷をムシャァァァ!!!したというwww


でも美人ミクリンを見れて、弟はhshsでした^////^

このどや顔↓

11-06-12_3.jpg


あんまり写真撮ってないので、3ショはプリクラと写メだけというww


とりあえずお写真投下ー!

ミク:柚姫あやと
リン:姫咲らら
レン:でこりーぬ

2sho1s.jpg


追記よりお写真!

more
VOCALOID コメント:0 トラックバック:0

【Camera】0612 としまえん

2011/06/15(Wed) 23:02

キュアフェスで撮影させていただいたゲスト様のお写真です。
撮影・掲載許可、ありがとうございましたっ^^*




鏡音リン:珠響鏡人さま
鏡音レン:お名前確認中

guest3.jpg







お声かけてくださってありがとうございました!!
すごく丁寧でかわいらしいお二人でしたー!(*´∀`*)

※当サイト内に掲載している画像の持ち出し等は被写体の方除き、一切禁止です

Camera コメント:0 トラックバック:0

Append速報

2011/06/14(Tue) 09:04

ハァイ!
鏡音姉弟の髪の毛刺さって痛いんだけどもっと離れてって嫌な顔されるほう、
でこりーぬです!!(ゝ∀・)

12日はミク・リンととしまに行ってきましたよー!
Append初出しー!

参加人数がすごかったみたいで、いろんなキャラがいてすごいおもしろかった!(`・ω・´≡`・ω・´)
虎兎がいっぱいいてhshs^///^ぺろぺろ
そしてステージをほぼ見ていない3人wwww
杉田さんの生声で腰が砕けましたよハフゥ

チキンでそわそわするだけだったんですが、
声をかけて下さった方もいらっしゃって嬉しかったですー!!

とりあえず一枚ペタリ



Photo By あやとさん

Appendとしま似合わな過ぎてふいたwwwwww

今回は、造形担当と衣装担当で姉弟分担して作ったました☆
造形(ヘッドフォンとか腰のパーツ)をららつんが作ってくれたよー!
超!感謝!!。゜(゚´Д`゚)゚。


ぷりくらも撮ったよ!

11-06-12_4.jpg

とりあえずまともなやつw
3人の変顔率とレンの見切れ率半端なかったんだぜこの日wwww

8月にスタジオ行くので、それまでにいろいろ改良しようと思います!
体型とか体型とか体型とk

キュアフェス、スタッフの方、参加者の方、お疲れさまでしたー!!!

VOCALOID コメント:0 トラックバック:0

ありがとう!そしてありがとう!!\(宣)/

2011/06/12(Sun) 03:24

【TIGER&BUNNY】ヒーロー達がホットペッパーの宣伝をするそうです

ニコニコ動画


まじくそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒーローたち好きすぎてほんとツライwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タイバニをUstreamで見たせいで頭がヒーローでいっぱいですおじさんんんんん!!!
いや、ほんと、好きすぎる!!
てか動画本当に腹筋崩壊するのでお薦めですよ!\(^o^)/

数時間後にはイベントだってのに早く寝ろよっていうね!


おやすみなさい!そしておやすみなさい!!\(宣)/
にちじょう コメント:1 トラックバック:0

鬼畜鏡音

2011/06/11(Sat) 02:34

ハーイ!
鏡音姉弟の、顔が殺人鬼のようだと定評のある弟のほう!
でこりーぬです!!(タイバニクラスタなう)




/ドヤァ…!\


いやまじその刀で何人ぶった斬ってきたんですかレンくん?っていうね!/(^q^)\

このとき男装メイクがまだ迷走してたので14歳メイクじゃないし、カラコン発色良すぎて怖いっていう悪!循!環!


明日はとしまで、ミク・リン・レンでAppendしてきまーす!
リンはいつものららつん、ミクは今回お初のあやとさんなのです!wktk!!

衣装鬼畜で半泣きだったけど、なんとか終わりそうなのでラストスパートがんばるるーΣ≡(っ`・ω・)っズバ

VOCALOID コメント:0 トラックバック:0

いろんなおはなし

2011/06/05(Sun) 10:39




最近いろいろありまして、身体も心もガタガタしております。

出勤途中でめまいと吐き気で歩けなくなったり、
合わない薬で副作用が出たり。

仕事をはじめ、地震とかいろいろなストレスと物理的な負担で、
今更身体に影響が出始めたってかんじですかね。たぶん。


具合が悪いときって大概、TDRに行きたくなるんです。

今も無意識にディズニーの写真フォルダ開いてて、はッ!となりました。笑

キャラグリはあんまり興味ないのですが、ディズニーは世界観が素敵で大好きです。

いつも行くとはしゃいでアトラクション乗りまくってしまうんですが、
一度は落ち着いて園内のお写真を撮って過ごしてみたい。

閑散期に行きたいなあ…


この先お写真についてのアレコレです。
ちょっと長くなりそうなので興味ある方だけ続きからどうぞ。

more
にちじょう コメント:0 トラックバック:0
 Home 

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
