DD+

2011 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【速報】0829 MEIKO

2011/08/31(Wed) 23:22


MEIKO/ハッピー・トリガー・ハッピー

THANKS!! Photo By ひつじさま


あやとさんとららつんとオールで撮影会してきたよーい!
二人のお知り合いのカメコさんが撮影に来てくださって、
たくさん3ショやピンを撮ってくださいましたー!!!

今まで知らなかった撮り方とかで撮ってくださったり、
無理な構図をお願いして大変な体勢で撮らせてしまってもう本当にすみませんでした・・・!
でもおかげで本当に素敵なお写真がいっぱい!!。+゚ (*´∀`*)。+゜

とりあえず後半にやったMEIKOをぺそり!
MEIKOデビューがマイナー衣装とかそんなばなかな・・・(^ω^)

11時間の長丁場、本当に3人ともお疲れ様でした!!
そしてスペシャルサンクス!ひつじさま!!

VOCALOID コメント:0 トラックバック:0

思い入れ

2011/08/29(Mon) 05:38

今夜~明日にかけて、オールで撮影会してきますーん!(・∀・)ゞ

6月にキュアフェスで出したっきりだったAppendリベンジ!
ってことで2キャラ目にやる衣装作りつつ、
Appendもヅラ新調したり、衣装手直ししてたわけなんです、が・・・

昨夜ちょっと大問題が発生して、ウワァァァァァァァ!!!!ってなって、(※くわしくは写メ日記でww)
しかもららつん用のリンのも大惨事になってたので、
焦ってららつんに謝罪メルしたら、電話がきまして・・・!

彼女は服作り苦手で、しかも最近目の具合がずっと良くなかったのに、
愛でブルーローズを作ってたんですよ。試行錯誤しながら。

それを昨夜本人の口から聞いて、あたしもちょっと衣装がアレになったくらいでめげちゃイカン!
と思い直しました。

ちょっと長くなるので折りたたみます。
↓Appendとコスに対しての思い入れを書き殴ってますので、見ても別に得はないですww

more
コスプレ関連 コメント:0 トラックバック:0

やっと・・・

2011/08/28(Sun) 03:43



(まーた楓怒っちゃってるのかあ~?)ソワソワ

Photo By 塩辛(仮)


楓ちゃんに、やっとヒーローだってことが話せて良かった、ね。


おじさんにはもっと家族で過ごす時間も必要だと思う、けど、
ヒーロー業と天秤にかけることが出来ないくらい、どっちも大事なんだよね。
それが虎徹だ。

と思う。

とりあえず最近はUSTに踊らされ、火曜にMXでもっかいみて、
また土曜まで焦らされるというサンライ/ズさんの巧妙な手口にハマっております。

そして自分の文字入れ加工センスの無さに驚愕した。
そして自分はこの日、顎にネコを飼っていたんだと痛感した→<ニャーーー

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

祓魔師&候補生

2011/08/26(Fri) 17:07



燐:ちとせあめの
雪男:Σshiguma
シュラ:姫咲らら
まゆげ:でこりーぬ

THANKS!! 加工 By Σshiguma


♪ごきげんようどーかしたんだろっ
炎をみれば一瞬でわかるよ~サタンの落胤~♪かわいいぺろぺろ!♪^/////^

こないだの青エクの集合写真ないんやで!くっそくっそ!ダンダン!!ってしてたら、
Σつんが作ってくれたーーー!。+゚ (*´∀`*)。+゜ワーーーイ!!

自分でも上手くレタッチ&加工できるようになりたいな・・・じゃあ本ソフト買えよって話だな理解した
※ペンタブについてきたフォトショ体験版をずっと愛用中(`・ω・´)キリッ


この先ただの頭がパアアアンしたひとの独り言です^////^
バニーのバカ写真があるので注意!

more
にちじょう コメント:0 トラックバック:0

アニエクが・・・

2011/08/25(Thu) 06:26

先週の青エクを録画し損ねて、1話飛ばして最新話を見たら、
話がさっぱりでちんぷんかんぷんでした・・・(∵)

でも出雲ちゃんくそかわいくてブヒャーーーー!!!!^////^
公式ありがとう、そしてありがとう・・・!!!


雪男がなにやら怪しい行動をしてたので、お兄ちゃんは心配ですよ

\おれの鼻メガネ当たってよかったな―!!/


Photo By 姫咲らら


タイバニが大変な展開になってるのに、
アニエクはなんかほのぼのな感じでおったまげましたwwww


7月あんだけ青エクしてたのに、この先全く予定がない・・・だと・・・?^^^^^^^

でもこれから月4のペースで予定詰め込んだので、余裕がないという・・・
9月10月は鬼畜スケですが、マギも拾ってもらえたので超がんがる・・・!!!!!

おれのシンさまもアラジンも見つかったのでな!ニタァ

にちじょう コメント:0 トラックバック:0

Revenge is dish best served cold. 

2011/08/23(Tue) 02:24






『復讐は冷まして出すのが最高の料理』



By タイバニことわざbot(笑)
↑これすごいいいですよ・・・!お勉強になるし虎兎の会話がかわいい^^*

Photo By 姫咲らら


本編見るたび、たぬきじじいが本当に憎いですッアーーー!!!

なんか最近、ホントに悪夢しか見なくなってしまって、
日に日に睡眠不足になっていって正直やばいっす(゚ω゚)
寝起きに自分の手足あるか確認するっておかしくないっすかwwww

30分の仮眠でも2本立てですごいの見まして、今日とかまじ睡眠時間2時間・・・とか・・・^q^ぐえ
まじあたしにZON/E-00もったの誰だし・・・!

とりあえず、今日こそ幸せなおじさんとバニーとユーリさんの夢が、見たい、です。
\たぬきじじいは来るなよーーーーー/

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

21話

2011/08/21(Sun) 02:59



Photo By 姫咲らら

※ネタバレ無いです※

久しぶりにUSTで見ました・・・
あばばばばばもう今回神回ですね吐きそう!

みんな!幸せに!なってほしいよおおおおおお!!。゜(゚´Д`゚)゚。


あーかいぶで☆を今までで一番いただいてる写真をぺそり。

☆とかなんて恐れ多い・・・
しかし鬱な表情は出来たかな、と思うので嬉しかったです・・・!!!


バニーのお写真、今までで一番、
かいぶやキュアで☆やブックマーク追加をしていだく回数が多くて、内心ビクビクしてます。

あれ、晒されてるわたし?wwみたいなwwwww

あたし自身、☆とかブックマーク追加する作品って、
写真の雰囲気がすごく好きだったり、衣装やメーク、ウィッグのクオリティがものすごく高かったり、
とにかくこんな風な作品に憧れます!って思ってつけてるんですね。

なので、もしあたしの写真にそういう気持ちで☆を付けてくださった方がいたなら、もう感無量です。
撮影した写真も同じく!!!


もっとヒーロー撮りたい、な・・・!!

ちょっと先だけどあめのたんとのヒーローあわせが決まって超嬉しいです!
はやく10月になれー!(人´∀`)。.。・.。*

にちじょう コメント:0 トラックバック:0

あついので

2011/08/18(Thu) 20:21


去年廃墟で奇跡的に撮れた写真をぺそり。

ほら!これ!
オーバーソウルっしょ!?

まあ撮ってくれたのがエリザなので、
誰の持ち霊をオーバーソウルしてるのこの医者…って話なんですが^q^

最近心霊系の番組ってなくなっちゃいましたねー怖いもの見たさで見るの好きなんですが。
昔まじで夜に霊園で肝試ししたなあ…こわかたこわかた(((゚ω゚;)))

ちなみに今日、地元が39度でした。
熊/谷とかより明らか暑いのに報道されないというね…あぢい…
にちじょう コメント:0 トラックバック:0

8.10 バーナビー・ブルックスJr.

2011/08/17(Wed) 05:00




THANKS!!
 Photo By Σshiguma、ちとせあめの 


  


はやくバニーを闇から救ってあげてください

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

【更新】WEB CLAP

2011/08/16(Tue) 05:51



『僕のヒーロースーツのスポンサーのロゴをBAND●IからBUNNYに変えたのはおじさんですか?
正直に答えてください。』

「ちげぇってバニー!!おれじゃねーよ!」

『嘘ですね。あなたしか僕をバニーと呼ぶ人はいませんから。』

「ちょっ信じてくれよバニー!!!」


的な。
すみません出来心です。電話してる虎徹さん大好きです。

3カ月前くらいにひっそり左上に【WEB CLAP】を設置していたんですが、
久しぶりに管理画面に入ったら空ポチがいくつかありまして…!!

すごく嬉しいですー!!(*´∀`*)
とっても励みになります!!(`・ω・´)
ポチってくださった方、誠にありがとうございました!!!!

メルフォ代わりに設置したので、何か御用や感想などがあればお気軽に一言添えてやってください。
小躍りして喜びます(*´∀`*)

調子に乗って、拍手のお礼画面の写真も更新しました!
バニー・GUMI・燐がランダムで出ます☆

おしらせ コメント:0 トラックバック:0

【Camera】0 0 0

2011/08/15(Mon) 21:37



えいじ:春祈さん
あんく:すぅ。

 






ごとうちゃん:春祈さん
だてさん:すぅ。

  


この日は初めてカメコ参加してきました!
はじめましての春祈さんと、すーたんの特/撮をパシャってきましたー!

おーずも名前しか知らず、撮影の技術もないのに撮らせてくださったおふたりありがとう…!
そして構図とか設定とか、ご指南いただき本当にありがとうございました!!
いちおね、勉強したんだけど公式動画が重くて見られず、
wikiと公式ぺーじをがっつり読んでったんですが、なんかいいねおーず…!

春祈さんのえーじくんめっさ本物!!ごとうちゃんかわゆ!!!!<●><●>
すーたんのあんく、とても美青年!!だてさん男!!!!!www

もう悶えた、よね。
あの、え、この雑誌から出てきたんですか?えっえっ?////ってなったwwww

あふたーもご一緒させてもらったんですが、春祈さんめっちゃ面白い方で超楽しかった(*´∀`*)
またすーたんとも話したいぞー!(*´∀`*)
猛暑の中、おふたりとも本当にお疲れさまでしたー!!

Camera コメント:0 トラックバック:0

8.10 猛獣使いと王子様

2011/08/14(Sun) 02:22



マティアス:でこりーぬ

THANKS!! Photo By Σshiguma、ちとせあめの

   


パンスト姉妹が超頑張ってバラまいてくれた一枚!!



TAKE8くらいまでやったよねwwwまじありがとう!!!

もいっこパンスト姉妹がぷるぷるしながら撮ってくれた力作があるんですが、
それはまたの機会にwwwwww

GAME全般 コメント:0 トラックバック:0

【速報】0810 T&B

2011/08/12(Fri) 00:16



THANKS!! Photo By Σshiguma


後半はバーナビー ̄(=・x・=) ̄
ごっつ鬱なバニーを撮ってもらいたくて、すごい構図とか指定して撮ってもらいました!

ワガママに付き合ってくれて本当にありがとうお二人とも!!

そしたら19話で衝撃のあれなんですよね…
本編でも絶賛鬱と聞いていまだに観れてません…

もうね、おじさんとユーリさんには本気で幸せになってもらいたいけど、
バニーも早くいろいろなものから解放されて、自分のために人生を送ってもらいたいです…

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

【速報】0810 猛獣使いと王子様

2011/08/12(Fri) 00:07



THANKS!! Photo By ちとせあめの


あめのたんとΣつんとオールで撮影会してきたよー!
初!オール!(ハイルルルーシュ!←にわか)

白スタに合うキャラやったことなかったので、急遽マティアスしてきました。
王子ひゅーひゅー!グリリバひゅーひゅー!!!ヽ(*´∀`)ノ。.。・.。*

王子キャラとか、バラとか、まじ羞恥プレイでした…!が!
パンスト姉妹が一生懸命バラまいたりしてくれて撮影してくれたのですよ…まじ感謝…!

しかしオールは顔が死にますね(゚ω゚)勉強になった

長男はぼっちなので弟かおれのプリンセス募集中です、よっと壁|∀・)

GAME全般 コメント:0 トラックバック:0

オリオンをなぞる

2011/08/11(Thu) 05:18
cure_15842890.jpg 

ぼっちで(ノ∀`)

おわかりかと思いますが上の写真は2人ともあちしです、よ!^q^
ららつんがオリオンなぞらせてくれました!サンクス!

まじぼっちすぎてwwwwなんて自w慰w行w為wwwwwwwwwつらwwwwwwwwwww
TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

背中合わせの正義

2011/08/10(Wed) 18:26



どの正義が正しいかなんて誰にもわからない


ユーリ:塩辛(仮)
Photo By 姫咲らら

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

8.5 横浜 ヒーロー&裁判官

2011/08/09(Tue) 02:36


THANKS!! Photo By 塩辛(仮)

鏑木・T・虎徹&バーナビー・ブルックスJr.:でこりーぬ
カリーナ・ライル:姫咲らら
ユーリ・ペトロフ:塩辛(仮)

Photo By でこりーぬ

 


THANKS!!
Photo By 姫咲らら
 
 

ひとりだけ鬼畜スケだったので、もっとゆっくり2人を撮影したかったよおじさんは…(゚ω゚)
でも、塩辛たんのコス復帰に立ち会えてとても嬉しかったよ!とても!!

とりあえず、カリーナとユーリが二次元すぎておじさん脇汗ビシャァァで使える写真ほっとんどないよ…oh・・・

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

【速報】0805横浜 T&B

2011/08/07(Sun) 16:59



THANKS!! Photo By 姫咲らら


赤レンガでヒーローしてきましたーー!
ひとりTIGER&BUNNYに、イケメンユーリさんとかわいこちゃんカリーナが付き合って下さいました!
ありがとう!そしてありがとうううううう!!!!!!\宣/

前半バニーは1時間弱ですぐ着換えちゃいましたがwwww
後半のおじさんメークが鬼畜すぎて死んだ…^q^

でも後半のメンツ(虎徹・カリーナ・ユーリ)でコスナッ/プさんに撮影してもらったので、
12月発売のやつたぶん載りますー!
ちょっまじおじさん公開処刑なんだけどwwwwwwwwwww

バニーもなんかもっと鬱な写真いっぱい撮りたい、な!
おじさんはリベンジする機会があるので、その時までにはクオリティあげねば・・・!がんがるーー

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

ABOUT SITE&LINK

2011/08/01(Mon) 21:09

でこりーぬによる版権いろいろのコスプレ&オタクサイトです。
コスプレ・オタク・同人等に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮くださいませ。

※当サイトに掲載している画像の持ち出し・無断転載・二次利用は厳禁です※
>>被写体様に限り、お持ち帰りご自由にどうぞ!

MASTER:でこりーぬ(Decorrine)



ちょっとした変態。ちょっとしたOTK。ちょっとしたレイヤー。

年甲斐もなくコス始めて2年経ちました。
好きなものを好きなだけ。
最近はカメコが楽しいです。
撮影上手くなるよう日々勉強中。

使用カメラ:PENTAX K-5、K-x

コス履歴


more
おしらせ コメント:0 トラックバック:0

7.26 スタジオ 祓魔師

2011/08/01(Mon) 08:42



奥村燐:ちとせあめの
奥村雪男:Σshiguma
霧隠シュラ:姫咲らら
神木出雲:でこりーぬ

Photo By 上記4人(笑)

  


てな感じで全員の写真あぷー!
ツインズかわいいぺろぺろ^q^シュラさんかわいいはぁはぁ^q^

集合写真をとり忘れたというあわてっぷりwww
そして全員おなじ背景とか気にしないこと!ね!(`・ω・´;)

追記に自己満な2ショ^q^

more
青の祓魔師 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
