DD+

2011 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【フォトスト】T & B

2011/09/28(Wed) 23:27



8月9月とタイバニ月間すぎて写真がたくさんになってきたので、アーカイブにT&Bフォトスト作りました。

掲載許可くださったみなさま、お写真撮ってくださったみなさま、本当にありがとうございます!

よろしければ以下の文字リンクから飛べますのでどうぞー(*´∀`*)
これからもどんどこ増える予定です!


【TIGER&BUNNY フォトストック】(アーカイブ内)


THANKS!!!
Photo:嶢椰さん、下記HEROESのみなさま

HEROES!!!
※敬称略・五十音順
姫咲らら、chloe、黒白 銀、更夜、塩辛(仮)、すぅ。、もも。、ゆさ

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

タイバニオフ会

2011/09/28(Wed) 02:07





9/17-18に、晋さん主催のタイバニ最終話オフ会に参加させていただきましたー!


ららつん、塩辛たん、ゆささまの4人で、最終話を一人で見るとか耐えられない!って
参加したんですが、本当に、素敵な時間を過ごさせていただきました・・・!!

最終話の前はやっぱり仲間内といいますが、一緒に参加した人同士でワイワイしてた感じでしたが、
最終話の後は会場全体がまとまった感じがしました。

レイヤーさんも多く参加されていて、交流するのも楽しかったー!
主催の晋さんや、7Daysページを作ってくださった六さんにもお会い出来てとても嬉しかったです^^*


タイバニを見始めたのは、ららつんがヒーローやりたいっ!て言ってたからだったんですが、
本当に見始めてからこんなに毎週わくわくして、1週間そわそわするアニメなんて初めてでした。

コスも気が付いたら3キャラやりましたし、
バニーは8月9月で4回やるとか、今までにないハイペースでしたwwww
これからもやる予定もいっぱいありますし・・・!

タイバニを好きになってからたくさんの方と交流するようになりました。
コスに対しての考え方も変わりましたし、
コスでの表現の仕方も、今まで以上に考えるようになりました。
本当に、本当にタイバニを好きでいてよかったです・・・!

Next Projectが今から楽しみでしょうがないいいいいバターン

心からありがとう!そしてありがとうタイバニ!!!!!!!!



ちなみに10月末頃、バニー誕撮影会を主催しようとしております。

詳細はアーカイブやミクシに募集日記を載せておりますので、
お知り合いの方でご興味ある方がいいらっしゃいましたらご覧くださいませ(*^ω^*)
こういったあわせは初主催です、が精一杯努力いたします・・・!!!

にちじょう コメント:0 トラックバック:0

【速報】0925 T&B

2011/09/27(Tue) 00:50



虎徹:でこりーぬ
バーナビー:ゆさ

THANKS!! Photo:塩辛(仮)


9月のコス締めはやっぱりタイバニ、でしたー!(*´∀`*)

まさかこのメンツでコス、しかもタイバニをやることになるとは・・・!
実はこの3人、学生のときのお友達、なんですwwww
あの頃はあたし、Wスクールとかしてリア充ぶってたからなぁ…白目
タイバニで再会できるとは思わなかったから本当にうれしかった、よ!おじさんは!!

スタジオも広くて撮影いっぱいできたし、奇跡的にフレンドさんにもお会い出来て、
本当に楽しい1日でした!!腹筋☆崩壊

撮影のわがままに付き合ってくれたゆささま、塩辛たん、ありがとーー!
お疲れ様でした(*^ω^*)

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

0914 T&B

2011/09/24(Sat) 22:19



虎徹:すぅ。
ユーリ:更夜
バーナビー:でこりーぬ

Photo:上記3人

    

\ドヤァ!!/
すーたんのピンショ、手ばっか撮っててごめんwwwww好きなのすーたんの手wwwwwwwwwww
更夜さん、ほんと、別人すぎて・・・!そして男前すぎて・・・!ジュルリ^q^


  

Special Thanks!!更夜さん!!

この日はいっぱいバディの2ショ撮っていただけて嬉しかったー!////
わがままに付き合わせてすみませんでした・・・!

タイバニ写真が増えてきたので、カイブでフォトスト作りました。
Appendもちまちま編集中です。
Appendが完成したらこちらにもリンク貼りますー!


明日は違うメンバーで、虎兎月してくるよーい!(*´∀`*)
新しいカメラをゲットしたので、おじさん、ゴロンゴロンしてこようと思う!よ!wwww

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

【Camera】0918 TFT

2011/09/22(Thu) 22:37



Thank you! And Thank You!!
バーナビー・ブルックスJr.:奈琴さん
イワン・カレリン:馨さん



Photo & Retouch:でこりーぬ


タイバニ最終回の翌日に、ヒーロー姿のお知り合いさんにお会いできましたー!!^///^ヒャッフー

馨さんの蓮も鏡音も大好きで、またお会いできたらいいなと思っていた、ら、まさかのヒーロー。
しかもアンダースーツ・・・!! 大 好 物 です<><>

しかも一緒にいらっしゃったバニーは鏡音でレンくんされていた方で・・・!あばばば

馨さんと奈琴さんの鏡音を生で見るまではコスあがれないってずっと言ってたんですが、
まさかこんな形でお二人に会えるとは・・・!お二人ともイケメンすぎて・・・もう悔いはないです。
あ!だめ!鏡音見るんだい・・・!!うぐぐ

そしてなんと、翌日の僕ヒでもお会いできましたー!w
偶然すぎて、まじ、じぶん、STKかと^q^オウフッ

人見知りなので、声かけるときはめっちゃ緊張したんですが、
お声かけさせていただいて良かったです!///

撮影・掲載許可、ありがとうございましたー!^^*

Camera コメント:0 トラックバック:0

【速報】0918 Strong Warld

2011/09/20(Tue) 23:51



ナミ:すぅ。たん
サンジ:りくさん

Photo:でこりーぬ


3連休2日目は、
タイバニオフ会(オール)か~ら~の~ワンピースしてきまったーー!(゚ω゚*)

16日:ゾンゼロロケ
17-18日:晋さん主催のタイバニオフ会
18日:TFTでわんぴ
19日:僕ヒ(私服参加)

いやあ、近年まれにみる鬼畜スケでしたwwwww


オフ会の話はまた別の記事でしますが、
とりあえず終わったあとは仮眠してTFT向かう予定が、
タイバニテンションホルモンで眠くなるはずもなく、ずっとしゃべってましたwww
結局数分寝ただけでイベとかwwwww

そして結局遅刻とか本当にすーたん、りくさんすみませんでした・・・!

4月以来のわんぴで楽しかったーー!しかも念願のSW!
ナミさん超美人!サンジくんまじサンジくん!!!ヒーハー!!\(^o^)/
たぶん、カメコのとき一番元気だったのはわたしですキリッ
しかし自分のロビンがほんと、もう、嫌い過ぎて・・・!
心がグシャァァァァってなりました。もうやらない(´;ω;)

やっぱりイベント前はちゃんと寝るのが大事だなって思いました。

わたし もう 若く ない !!!


デコロビンは追記にぺそり。見ない方がいいですすみません

more
ONE PIECE コメント:0 トラックバック:0

【速報】0916 ZONE-00

2011/09/20(Tue) 02:00




THANKS!! Photo By Σshiguma


久しぶりのタイバニ以外のお写真アプ(`・ω・´)
最終回見ましたが、もう、なんかまだ消化しきれてなくて胸熱すぎるので、
また今度思いのたけを書き殴ろうと思います(宣言)

真選組兼万事屋メンバーで、今度はゾンゼロやってきましたー!
くそかわいいおれの主人(らら真夜子)と、鬱全開なのに超美脚なしぐ月彦とー!
千両板挟みになって、ま じ ハ ー レ ム !! ぐへへ役得

水はもう結構冷たかったんですが、
なぜか一番露出魔の千両が一番暑がってたという不思議。おや?(・∀・)?
川の流れも結構早くて川の中歩くのに苦労しました・・・
そして月彦のビーサン流されたりして腹筋崩壊wwwwwwwwww

カラコン度無しだったので撮影時以外はメガネかけてたんですが、
2人にずっとチャラいチャラいって言われてました(゚ω゚)<きみかわうぃーね!

早朝に出かけたのでゆっくり楽しく撮影出来ましたー!
ちなみにみんな寝不足というwww
あたしの睡眠時間40分とかwwww運転手なのにwwwwwwwww

みなさまも運転する前、コスする前はちゃんと寝ましょう・・・!

2ショもいっぱい撮ったのではやくレタッチしたいー!
レポたまってしょうがないぜ・・・!

その他の作品 コメント:0 トラックバック:0

#0days

2011/09/18(Sun) 03:00




「どの雲にも銀の裏地がついている」


不幸の後には幸福が来る


虎徹:黒白 銀ちゃん
Photo By chloeさん


半年間、本当にありがとう!そしてありがとう!!!!!
大好きだー!!!!

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

#1Days

2011/09/17(Sat) 01:38












It is no use crying over spilt milk.
「こぼれたミルクを見て泣いても無駄だ」


後悔先に立たず


虎徹:すぅ。たん
Photo By 更夜さん


今日はオールでタイバニオフ会に参加してきます。
明日の今頃にはみんな笑顔でいられますように...
ヒーロー、ユーリ、鏑木一家の幸せを願ってやまない

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

#2Days

2011/09/16(Fri) 01:38









平穏な日々が続くと思っていた





まさかあなたがそんな悩みを抱えてるとは知る由もなかったから


虎徹:すぅ。たん
Photo & Special Thanks!!! 更夜さん

TIGER&BUNNY コメント:1 トラックバック:0

#3Days

2011/09/15(Thu) 16:28




『あなたはどんなときでもヒーローでいて。約束よ。』






今日もまた一日が始まる


虎徹:すぅ。たん
Photo By でこりーぬ

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

#4Days

2011/09/14(Wed) 00:14



No one knows the weight of another's burden.
「他人の荷物の重さは、誰にもわからない」

【出典:タイバニことわざbot


虎徹:黒白 銀ちゃん
Photo By もも。さん



本日、六さま企画の、
【T&B最終回カウントダウン企画】コスプレイヤーによる「7Days」
へ参加させていただきました。なんという素敵企画・・・!

タイバニ7デイズ企画 

わたしなんぞが並んではいけないだろう、素敵レイヤーさま、カメコさまが参加されています!
ぜひぜひご覧になってみてください^^

ってことで、このブログも18日まではT&Bの写真しかアプしません。
最終回までお付き合いくださるとうれしいです。

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

#5Days

2011/09/13(Tue) 23:56






僕はいまだにひとりぼっちですよ、


Photo By ちとせあめの Σshiguma

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

#6Days

2011/09/12(Mon) 00:30



最後の試練に立ち向かえHEROES


Photo By 嶢椰さん

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

【速報】0908 万事屋

2011/09/09(Fri) 21:49



「木にマヨネーズ塗りたくってるね」

「気にするな、あれは妖怪マヨネーズだよ、ああして縄張りにマーキングしてんだよ」

 「いや、でも明らかに見たことある人なんですけど・・・」
 
チャイナ:姫咲らら
眼鏡:Σshiguma
糖尿:でこりーぬ

Photo By 三脚www


万事屋やっとできましたああああああああ!!!!!!。+゚ (*´∀`*)。+゜
春くらいからずっと言ってたので、ホント念願でしたああん!

3人とも家が比較的近いんですが、ロケも近場で許可いただけたので、
都心のイベント行くよりすごいローカルで楽でしたwwwww

ほぼ朝イチで2人を迎えに行って、そのままロケ地にブブーーンと行ったんですが、
閉園時間まで全力ではしゃいで撮影してたというwwwww
芝生の上ゴロンゴロンしたりして全身かゆかったけど、本当に撮影楽しかったです!
3ショは全部三脚さんに頑張っていただいたぜ!wwww

カブト狩りしたあとはアフターでモンハンで狩りに出るという、
超過密なハンタースケジュールをこなしました(`・ω・´)キリッ

おかげで次のロケや予定の話全く出来なかったああああん/(^o^)\
ま、いっかー!!
来週も同じメンバーで、ゾンゼロのロケ行ってきます!(`・ω・´)晴れロー!

銀魂 コメント:0 トラックバック:0

素敵サイト様追加ー!

2011/09/07(Wed) 19:24

ハァイ!
カレーライスにはルーの2倍以上ケチャップをぶっかけて食べるほう、でこりーぬでぇす!!
生粋のケチャラーなんですようひひ(*´д`)

LOVES!!にお友達サイトさま追加したのでお知らせでーす!

※訪問の際には、マナー厳守でお願い致します※


【BunBunなう。】
MASTER:まよさん、てるこ、まひとさん 
Master:まよさま、てるこさま、まひとさま

・・・ついったーで仲良くなったてるこの、3船長サイトさまー!
てるこのローたんまじローたんぺろぺろ!!とてもいい3船長ですっっ^q^q^q^
11月にわざわざ東京まで遠征してきてくれるので、DRRR!!あわせやるんだーい!ヒャッホー
楽しみにしてるちゅっちゅーーー!!!



【SAMURAI魂】
MASTER:黒白 銀ちゃん
Master:黒白 銀さま

・・・この間バディになってきた銀ちゃん!だお!!^///^
おじさん、すんごく、かっこよくてです、ね、至近距離で見つめあってガチ照れしまくりましたジュルリ
また一緒にヒーローしたり話したりできたらいいな!(*´∀`*)全裸待機っ


↓ガチ照れ証拠写真。(THANKS!! Photo By もも。さん)

夜景超キレイなのにバニーの口元、ニヤけてます^q^q^q^

おしらせ コメント:0 トラックバック:0

0829 MEIKO

2011/09/06(Tue) 19:07



8.29-30 スタジオ
MEIKO/ハッピー・トリガー・ハッピー

THANKS!! All Photo By ひつじさま


  

 


念願めいたんデビューがまさかのマイナー衣装でしたwwwww
カイブもキュアも登録件数0とかうそん!\(^o^)/

サイバーな感じがたまらんです。
みなさんもマイゴッドP衣装やりましょうよー!めいこの両隣り、空いてますキリッ

最近コス予定つめすぎているので、レポはやく消化してかないと追いつかないwwww
今月あと2回ロケ、2回スタジオ、1回イベとか^^^^^^^^

VOCALOID コメント:0 トラックバック:0

【速報】0904 T&B

2011/09/05(Mon) 20:27



鏑木・T・虎徹 : 黒白 銀
キース・グッドマン : もも。
イワン・カレリン : chloe
バーナビー・ブルックスJr. : でこりーぬ

THANKS!! Photo By 嶢椰さん


初めましてなメンバーさんと、ヒーローしてきた!よ!!。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜

銀ちゃんと嶢椰さんとはツイッターで知り合って、前々からお会いしたかったんですが、
数日前にそのお友達の空さんイワンきゅんが会場探してるというので、
なんと合流してくださいましたあああ!!!

男くさいヒーローメンツ、とてもおいしかったです!そしておいしかったあああああ!!!バッターン

えと、とりあえず、本当に、楽しくて・・・!!
全力で走ったり、ジャンプしたり、脱いだり(!?)、ファッション系の広告っぽいポーズしたり、
夕立がきてびしょ濡れになったり、雨撮しようとしたら晴れたり、ツレション写真撮ったり・・・!!!

雰囲気がすごくいい写真もいっぱいあるので、ちょっとずつアプしていきたいです。
ネタ的なアレはFCにぶっこみますwwww


もう本当に昨日が楽しすぎて、すでに生きつらwwwまだ月曜wwwwwww

みなさんとーーっても楽しい方で、そしてタイバニ厨で・・・!!!
なんかイベ中は常に笑ってました(*´∀`*)
いや、バニーちゃん、笑っちゃだめなんだけど^^^^^^

でこバニは常にツンツンでしたが、イケメン先輩ヒーローズを目の当たりにして、
見つめられると顔面崩壊してましたブヒャーーー
ツンバニなのに総受だね、って言われましたよおや?wwwwww


タイバニにハマってから、交流関係がすごく広まりました。
学生時代の友達とコスするようになったり、イベでもお声かけてくださる方も多かったり・・・!
あとはべーこんれたすに出戻りしそうで、す、オウフ

あとは、作品の雰囲気を写真でもっと表現したいと思うようになりました。
回数重ねるたびに、もっとこうしたら躍動感出る、とか、
鬱っぽい雰囲気出るかな、とかいろいろつかめてきた気がします。

まだまだ撮りたい構図がたくさんあるので、もっとヒーローやりたいです^////^

昨日ご一緒させていただいたみなさま、本当に素敵な時間をありがとうございました!!

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

【速報】0829 Append

2011/09/02(Fri) 02:45

ap3sho1s.jpg

MIKU:柚姫あやと
RIN:姫咲らら
LEN:でこりーぬ

THANKS!! Photo By ひつじさま 姫咲らら




6月からずっとやろうって言ってたAppendリベンジ大成功でしたー!!

最初は構図とか迷ってましたが、撮ってるうちにどんどん撮りたい構図が出てきて、
3人の撮りたいイメージを撮れて本当に満足です。

撮影に来て下さったひつじさんもどんどん提案してくださって、
3人で思いつかなかった構図や、イメージの写真が撮れました^^*

本当に楽しかった!!そして有意義な時間が過ごせました!!

たくさん素敵な写真ばかりなので後日フォトストックを作ろうと思います(*´∀`*)
とりあえず速報をぺそり。


あやとさんとららつんの女子力にもびっくりしました!
なんかね、すごい。おんなのこのポーズや表情がぽんぽん出てきて、
レフ板片手にじっくり見ちゃいました<●><●>

あと、はじめてカメコさんでPENT/AX使ってる方に会ったので、
待機時間に色々教えていただきました!(*´∀`*)
やっぱりPE/NTAX好きだなあ。
主に風景撮影用だし、あたしのは液晶くっそ汚いけど、なんか愛着がありますwww

本当にみなさま、ありがとうございました!そしてお疲れ様でしたー!。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜

VOCALOID コメント:0 トラックバック:0
 Home 

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
