DD+

2011 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【速報】覇王とマギ

2011/11/28(Mon) 23:48



シンドバッド:塩辛
ジュダル:でこりーぬ

Photo:ちとせあめの


先週末、超!念願!の!マギしてきましたー!!
シンさまがかっこよくてブヒャアアアってなってたら、塩さまがジュダル腹筋ブヒャアアアってなってて、
等価交換でシンジュをすることになったわけです、が・・・



シンさま金属器鬼畜すぎだろ!!。゜(゚^Д^゚)゚。



忙しい中、金属器の製作に時間と手間をとらせることになってしまい、
塩さまには1キロ先からスライディング土下座しても足りないくらい申し訳ないことをしてしまいましたビエエエン
しかしこの完成度!!すごいっすほんと・・・!!!
腕の金属器だけは作らせていただいて献上したんだけど、もうほんと低クオリティで申し訳ないorz≡

そしてジュったんは等価交換するはずの腹筋がない、腹ミシュランなマギでした。
衣装動きづらくてカメコ出来ないし、ヅラもアクセも壊れて迷惑ばっかりかけるマギでした。゜(゚´Д`゚)゚。


最初はシンさまとジュダルの2人ぼっちだったんですが、
アラジンとアリババが混じってくれて、4人でワキャワキャしてきましたー!
寒かったけど本当に楽しかった!!///
フレンドさんにもいっぱいお会いできたし(*´∀`*)

小道具、前日にかき集めて持ってっただけだから、満足に使いこなせなくて残念。。
やっぱりマギはロケーションいいとこで撮りたいな^///^
スタジオとロケでリベンジすることになったので、とりあえず腹筋割ろうと思います・・・!!

オラ来年もマギ充すっぞ!!

その他の作品 コメント:0 トラックバック:0

Nice In France

2011/11/24(Thu) 02:04



In France/2008


たまにはコス以外の写真を。
フランス・ニースの街中で、空がすごくきれいだったのでパシャリ。

大学生のときに研修でいったときのものです。
1週間でイタリア、フランスで衣服や文化を学んできましたー(・v・)

初日にミラノでぼったくりに遭ってウワアアアアア!!って感じでしたが、すごい楽しかったなー^^*
本当にどこを歩いていても街並や建物に圧倒されました。
今度行く時は一眼だけ持って街に出て、ぶらぶらしながら撮影したいなー!

ロケとかポトレしたいなって考えちゃうのはレイヤーあるあるですよねわかります

PHOTO(コス以外) コメント:0 トラックバック:0

ぶらり、関西ひとり旅

2011/11/22(Tue) 23:27



20101126@法然院


この時期、報道ステー/シ/ョンで京都の紅葉のライトアップを毎日特集してるんですが、
結構あれ見るの好きで楽しみにしてます///

去年のちょうど今頃関西一人旅に行ったこと思い出して、今更だけど写真編集しましたー!

すっとひとり旅したくて、ぼーっとお寺巡りしたいから京都にしたんだけど、
ちょうど紅葉シーズンでまあ人多くてぼーっと出来なかったよねwwwww

ちなみに1日目ホテル泊→2日目・3日目えめ宅泊の3泊4日で行ってきましたー!

えめんちでは寝る前にガールズトークもといオタ話したり、ホームスターつけてもらったり、
えめの手料理食べたりしたよ////
最近忙しそうでぜんぜん絡んでないけど、えめ元気かな・・・


とりあえず追記よりお写真ばばっと!

<いっくぞー!

more
PHOTO(コス以外) コメント:0 トラックバック:0

【速報】DRRR!!

2011/11/16(Wed) 17:59



Photo:なみすけ


日曜日にはじめましてのてることなみたんとデュラしてきたよーい!
てるこが遠征してきてくれたん・・・!。゜(゚^Д^゚)゚。
ついったーで仲良くなって1年以上経って、やっと2人に会えてうれしかったああ!

前々日に静雄ヅラが無くなったことに気づき、お湯パーマがかかっちゃってたファウストのヅラを伸ばして使った結果、安定の2時間睡眠だったよねばくしょうwwwwww

東京駅で集合して、優雅にスタバで朝ご販ムシャアア!!
てることなみたんの女子力高くてだな・・・かわいこちゃんがいっぱい(゚∀゚ *≡ *゚∀゚)
しかし3人ともほぼすっぴんではじめましてwwwレイヤーあるあるwwww

んで早めに晴海行ったんですが超混んでた・・・!更衣室入るのに30分位待ったの初めてじゃ・・・

前半来神組→後半折原家だったんですが、混み過ぎててバタバタだったず^q^
でも臨也IKEMEN!!!!新羅キレカワ!!!!舞流美人んんんんんん!!!!!
うひー!眼福!!!/////おかげでブルマで転がっても寒くなかったぜぐへへ//////

お声掛けてくださった方、ありがとうございました!^^*

アフターしながらてるこ見送る時間まで一緒にいたんだけど、
ほんと楽しくてだな・・・そして1日短い・・・(´;ω;`)
てるこもなみたんも忙しい中ありがとーー!!ほんと楽しかった!
やっぱりデュラ読もうかな…そわっ

その他の作品 コメント:0 トラックバック:0

【速報】T&B

2011/11/09(Wed) 01:03



虎徹:でこりーぬ
バーナビー:ゆさ

Photo:姫咲らら


でこ徹・ゆさバニ・ららリーナ・塩ーリで撮影会行ってきましたーん!
このメンバーでタイバニオフ会とか、バニ誕とか一緒に行ってたのに、
全員揃ってコスするのは初でwktk^/////^

おじさんわがまま言って色んな構図撮ってもらったヨ!

汚れるスタジオでゴロンゴロンさせてしまったららつん、塩さま、
筋肉痛なのに無茶な体勢のまま止まっててくれたゆさま、
本当にすみませんでしたっ!!!!!orz≡100m先からスライディング土下座

この日はわたしのカメラがデレてくれて、ららリーナと塩ーリのくっそいい写真が撮れたので、
編集したらアプしますでゅへへ//////
後半は勝呂くんからもろたヘアピン(※この記事参照)つけてカメコに徹してたほう、でこ徹でぇす!(ゝ∀・)
しかしゆさバニのピンを撮ってないのでギリッ・・・

どんどんデータが貯まっていくのに全然レポする時間がない・・・ひーん!
とりあえずこれから地獄の衣装が待ってるので、衣装落とさないようにがんばります・・・っ

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

【速報】バーナビーBD撮影会

2011/11/07(Mon) 03:00



Photo:馨さま


◆参加者様◆※敬称略

兎 : 奈琴
虎 : 黒白銀
薔薇 : 姫咲らら
空 : chloe
牛 : 万里
折紙 : ちとせあめの
龍 : 更夜
月  :塩辛(仮)
炎 : でこりーぬ

カメラ:馨さま、嶢椰さま、ゆささま



つ、つ、ついにバニ誕撮影会を主催してきたよおおおおお!!!!!!!!
本当に夢のような一日でした・・・!////
カメコさん含めて総勢12名の参加者のみなさま、本当にありがとうございました!

開催に至った経緯は長くなるので追記にてどうぞ☆

more
TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0

はじまりの歌姫

2011/11/05(Sat) 03:19



MEIKO/ハッピー・トリガー・ハッピー
Photo:ひつじさま


2004.11.5発売ってことでMEIKOはぴばー!!

めいたんもアペンド出ればいいのにな・・・曲少なくて涙目(´;ω;`)
しかし好きだー!!

VOCALOID コメント:0 トラックバック:0

【速報】T&B

2011/11/02(Wed) 16:42



/でこ紙サイクロンでござるシュッシュッ\

Photo:塩辛(仮)


携帯から更新うまくいくかしらーん(゚ω゚)

なんだかんだ2連続で折紙やってきました。

はじめヒーロー合わせに龍か炎かアニエスで参加する予定が、
くろえさんにまさかの折紙を提案していただいて・・・恐れ多くものっかってきましたwww
初出しで眉毛うまいねって誉められたよワーイ!←

身長的にリンリンコンビがばっちりなはずなんですが、折紙予想以上に難しくて撃沈です^q^ブクブク
性格は素で折紙先輩なんですけどね・・・

とりあえずヒーロー5人目まできたので、あと3キャラでコンプェ・・・
しかしあたしは早くヒーローをカメコる側に周りたいので、
5キャラ分衣装貸すので誰かやって!www

そしてついに明日バニ誕撮影会ですーん!うひひ!(*´∀`*)
楽しみだけど緊張する・・・みなさん楽しんでもらえたらいいな・・ドキドキゼェゼェ・・・


どうでもいいけど、最近フォトショで歪みツールのスキルを会得しました\(^o^)/
すごいね、顎とか削り放題wwwww
しかしこれで顔やら体型やらを変えるのは、なんか個人的には嫌なのでやらない、ぞ!
加工厨だけど骨格まで変えるのは抵抗あるのですよね・・・なんとなくですが・・・
レイヤーさん向けのレタッチ本見て目ん玉飛び出た( ∀)  ゚ ゚<しゅげー

いまだに、あわせ写真の他の方のレタッチを、どこまですればいいのか迷うぼくです・・・むずかし・・
最低限のレタッチでいけるように、その方の得意な角度を瞬時に察知出来たり、
苦手な角度でも苦手な部分が目立たないように撮れるようになりたいな・・・!

TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0
 Home 

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
