DD+

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

近況報告とコメレス!

2011/07/07(Thu) 03:22
 11-06-12_8.jpg

落書きwwwwひwwどwwwwwwwww

ちなみにミク眉毛→ヘタリア、リン→両津、レン→ゴルゴではなくキースさんです。
そしてレンの胸元に谷間があるとか嘘、信じな…ぞ…!!



最近諸事情で時間が結構あるので、ブログの更新率がおかしい(゚ω゚)
ツイッター上にいないときはだいたい狩りに行ってるっていうwwwまじ腱鞘炎wwww


嬉しいことに、7,8月のコス予定がばんばんたって、すごくやる気に満ちてます(`・ω・´)
まあ衣装は手つかずですけどwwwおやおや?wwww

8月にまさかのユーリさまと一緒にタイバニできることになったんですが、
まさかの虎徹っていうwwwwwwwwwまじでかwwwwwwwwwwww

でこ徹は虎徹→小徹になりますがだいじょうぶか?(`・ω・´)←155cm

7月末にはバニーもやれそうだし、夢にも思ってなかった一人TIGER&BUNNYが出来そうで白目。



あとは寝ても覚めてもカメコがしたくてウズウズしてます(ゝ∀・)
今日はレンズの事とかめっさ調べて勉強しましたwwwww

構図ももちろんだけど、
作品とか被写体の子の持つ雰囲気を、レタッチ無しで表現できるような写真が撮りたいです。

なので知り合いの写真科出た友人に教えを請おうと思います。
ついでにレンズ貸してくれよにーちゃん!ってカツアゲしてくる!(`∀´)ひひひ



ちなみに最近あるお薬を服用してるんですが、こないだお医者さんに行ったら、
「この薬ねー副作用でテンションあがったりしちゃうんだけど、大丈夫だった?」
って言われて度肝を抜いた。

え、テンションなんて年中底辺です、よ?(゚∀゚)?おやおや?

普段の生活しててテンションあがるときなんて、1日で3分が限界です。
ウル●ラマンか!
こういうね、ネット上とかだとテンション高めですが、ON/OFFの切り替えはすさまじいですZE☆

むしろテンションあがってくれたほうが、梅雨を乗り切れそうで嬉しいんですが…
そしてついでに衣装も進みそうだしな!

…いや、これはないな…誰か…あたしのやる気スイッチを…!


追記にてコメレスしてますー!
セリカさんいつもありがとうございます(*´∀`*)

セリカさん>>

お返事遅くなってしまってごめんなさいー!!><

ホットペッパーの動画、見ていただいたんですねー!ありがとうございます!
気に入っていただけて何よりです!ほんとにこれ面白いですよね!笑
いまだに毎日見てても飽きません(ノ∀`)笑

カリーナの変身ぶり、凄まじいですよね(人´∀`)。.。・.。*
レイヤーさんって本当にすごいなっていまだに実感します。
ていうかこちらこそ、タイバニのことばっかり日記に書いててすみません…!
そしてカロリー×××…!!wwwもうわたし、CMとか衣装自前で出演できますねww
オファーこないかな…(笑)

にちじょう コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/101-25774cf1
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
