DD+

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

祓魔師&候補生

2011/08/26(Fri) 17:07



燐:ちとせあめの
雪男:Σshiguma
シュラ:姫咲らら
まゆげ:でこりーぬ

THANKS!! 加工 By Σshiguma


♪ごきげんようどーかしたんだろっ
炎をみれば一瞬でわかるよ~サタンの落胤~♪かわいいぺろぺろ!♪^/////^

こないだの青エクの集合写真ないんやで!くっそくっそ!ダンダン!!ってしてたら、
Σつんが作ってくれたーーー!。+゚ (*´∀`*)。+゜ワーーーイ!!

自分でも上手くレタッチ&加工できるようになりたいな・・・じゃあ本ソフト買えよって話だな理解した
※ペンタブについてきたフォトショ体験版をずっと愛用中(`・ω・´)キリッ


この先ただの頭がパアアアンしたひとの独り言です^////^
バニーのバカ写真があるので注意!


最近脳内がマジでシュテルンビルトとシンドリア間をあっちこっち~♪してるわけですが、
まじで、なんか、ね、千両のヅラを探してたはずなのに、気付いたら黒のロングのヅラ(※ジュダル用)とか見てて、もうなんかパァァァン!!!!!

ここ1カ月で漫画がも撮影の小道具も増えまくって、収納する場所がないです・・・oh・・・(^ω^)
マギとタイバニの話がしたすぎてはぁはぁしています

ぼっちだった、でこ虎&でこバニも、なんと9月にヒーローを3回やる予定がたちましたあああ!!!!
銀ちゃん、すーたん、ありがとおおおおおお!!!!!!!。゜(゚´Д`゚)゚。
これででこバニ、ぼっちじゃない!よ!


\きゃほおおおおおおおお!!!!!!!!!!/


嬉しくてバーナビーさんご乱心なう


ヒーローの小道具も作れないかな・・・!

にちじょう コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/124-50d57907
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
