DD+

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【速報】0916 ZONE-00

2011/09/20(Tue) 02:00




THANKS!! Photo By Σshiguma


久しぶりのタイバニ以外のお写真アプ(`・ω・´)
最終回見ましたが、もう、なんかまだ消化しきれてなくて胸熱すぎるので、
また今度思いのたけを書き殴ろうと思います(宣言)

真選組兼万事屋メンバーで、今度はゾンゼロやってきましたー!
くそかわいいおれの主人(らら真夜子)と、鬱全開なのに超美脚なしぐ月彦とー!
千両板挟みになって、ま じ ハ ー レ ム !! ぐへへ役得

水はもう結構冷たかったんですが、
なぜか一番露出魔の千両が一番暑がってたという不思議。おや?(・∀・)?
川の流れも結構早くて川の中歩くのに苦労しました・・・
そして月彦のビーサン流されたりして腹筋崩壊wwwwwwwwww

カラコン度無しだったので撮影時以外はメガネかけてたんですが、
2人にずっとチャラいチャラいって言われてました(゚ω゚)<きみかわうぃーね!

早朝に出かけたのでゆっくり楽しく撮影出来ましたー!
ちなみにみんな寝不足というwww
あたしの睡眠時間40分とかwwww運転手なのにwwwwwwwww

みなさまも運転する前、コスする前はちゃんと寝ましょう・・・!

2ショもいっぱい撮ったのではやくレタッチしたいー!
レポたまってしょうがないぜ・・・!

その他の作品 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/140-6ea66211
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
