DD+

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

タイバニオフ会

2011/09/28(Wed) 02:07





9/17-18に、晋さん主催のタイバニ最終話オフ会に参加させていただきましたー!


ららつん、塩辛たん、ゆささまの4人で、最終話を一人で見るとか耐えられない!って
参加したんですが、本当に、素敵な時間を過ごさせていただきました・・・!!

最終話の前はやっぱり仲間内といいますが、一緒に参加した人同士でワイワイしてた感じでしたが、
最終話の後は会場全体がまとまった感じがしました。

レイヤーさんも多く参加されていて、交流するのも楽しかったー!
主催の晋さんや、7Daysページを作ってくださった六さんにもお会い出来てとても嬉しかったです^^*


タイバニを見始めたのは、ららつんがヒーローやりたいっ!て言ってたからだったんですが、
本当に見始めてからこんなに毎週わくわくして、1週間そわそわするアニメなんて初めてでした。

コスも気が付いたら3キャラやりましたし、
バニーは8月9月で4回やるとか、今までにないハイペースでしたwwww
これからもやる予定もいっぱいありますし・・・!

タイバニを好きになってからたくさんの方と交流するようになりました。
コスに対しての考え方も変わりましたし、
コスでの表現の仕方も、今まで以上に考えるようになりました。
本当に、本当にタイバニを好きでいてよかったです・・・!

Next Projectが今から楽しみでしょうがないいいいいバターン

心からありがとう!そしてありがとうタイバニ!!!!!!!!



ちなみに10月末頃、バニー誕撮影会を主催しようとしております。

詳細はアーカイブやミクシに募集日記を載せておりますので、
お知り合いの方でご興味ある方がいいらっしゃいましたらご覧くださいませ(*^ω^*)
こういったあわせは初主催です、が精一杯努力いたします・・・!!!

にちじょう コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/145-ac2fde63
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
