DD+

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【速報】バーナビーBD撮影会

2011/11/07(Mon) 03:00



Photo:馨さま


◆参加者様◆※敬称略

兎 : 奈琴
虎 : 黒白銀
薔薇 : 姫咲らら
空 : chloe
牛 : 万里
折紙 : ちとせあめの
龍 : 更夜
月  :塩辛(仮)
炎 : でこりーぬ

カメラ:馨さま、嶢椰さま、ゆささま



つ、つ、ついにバニ誕撮影会を主催してきたよおおおおお!!!!!!!!
本当に夢のような一日でした・・・!////
カメコさん含めて総勢12名の参加者のみなさま、本当にありがとうございました!

開催に至った経緯は長くなるので追記にてどうぞ☆


タイバニ最終回でバニーの誕生日がわかってから、
今まで幸せな誕生日を迎えてこなかったであろうバニーを、ヒーローたちで祝えたら楽しいだろうな~と漠然と考えていまして。
9月末に我慢できず知り合いの方限定で募集をしてみたんです。


自慢じゃないですがわたし友達がとても少ないので、身内だけでも反応してくれたらいいな~くらいだったんですが、
募集記事書いた直後に、メールやリプなどがすごいきまして・・・!!
嬉しくて涙目になりつつリプ返してたのはいい思い出ですww


撮影会主催というものが初めてですし、勢いだけで募集をかけてしまったために、
手際も悪く、希望のキャラにお答え出来ず、キャラを変更していただいた方々も多数いらっしゃいました。

でも皆さま本当に素敵な方ばかりで、とても快く引き受けてくださり、
まさかのヒーロー8人+ダークヒーローが揃うことになりまして・・・!
しかもカメコさんもたくさん来ていただけることになり、メンバーが決まった時は放心状態でした(∵)←このまんま


一人じゃ力不足だったので、ららつん・塩さま・ゆさまを主催側に巻き込み(笑)、たくさん相談に乗ってもらいました!

ケーキは塩さまが素敵なお店を紹介して下さり、事前にオーダーをしに行きました。
小道具も誕生日っぽいものを買い集め、造花でブーケを作ったり、
原作に出てきたものを再現するために必死に製作もしました。
 

当日はグラスや小道具を持っていくのがすごく大変でしたが、
撮影中に色んなヒーローが小道具を使ってくださってすごく嬉しかったです^///^
用意してよかったー!!


わたしは皆さまとお知り合いでしたが、参加者さん同志はほとんどの方が初対面だったので、
不安な方もたくさんいらっしゃったと思います。
当日も時間が足りなくてバタバタしてしまったり、手際が悪くて皆さまにご迷惑ばかりおかけしていた気がします。。
そんな中、こんな頼りない主催者に最後までお付き合い頂き、参加して下さったみなさまには本当に感謝してもしきれません。

みなさまクオリティ高くてびっくりしましたが、それ以上に本当に素敵な方達で・・・!
こんな素敵な方が集まってくださるなんて、わたし本当に幸せものだなって実感した1日でした(;ω;)


改めまして。参加者のみなさま、撮影会お疲れさまでした!!


最初から最後まで至らないことばかりでしたが、
「楽しかった」「呼んでくれてありがとう!」「またやろうね!」というお言葉をいただけて、
本当に企画して良かったなと思います。

主催というもののプレッシャーに押しつぶされて、バニ誕前の1週間くらいはずっと不安で眠れなくてつらかったんですが、
それが報われた、というか、みなさまの笑顔を見れたのですごくホッとしました。
本当に、1日お付き合い頂いてありがとうございました!

主催メンバーにもたくさん迷惑かけちゃってごめんね・・・!
3人がいなかったら、あたしだけじゃ撮影会は出来なかったです。
本当にありがとう!!

ここまで読んでくださった方、長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました^^*
写真もたくさん撮っていただいたので、ちょっとずつ編集してアップしますー!

↓ちなみに今の待ち受けwwww

スポンサーサイト
TIGER&BUNNY コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/160-ad460e8b
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
