DD+

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

1206 猛獣使いと王子様

2011/12/14(Wed) 01:37



Photo:姫咲らら


急遽、歌姫達のカメコで撮影会参加してきましたー!

もう、ね、美人とかわいこちゃんに囲まれて、
なんで私服にしなかったのかと悔みながらもブーツ脱ぎ棄ててゴロンゴロンしてまいりました。

初めてのスタジオでライティングに苦戦して、フラッシュの必要性を実感しました。゜(゚´Д`゚)゚。ウワアアン
編集し終わったら歌姫自慢レポしますねぐへへ///




マティアスももう衣装処分しようと思い、着納めの予定だったんですが、
前回も今回もロケーションに納得がいかず・・・最後に城っぽいとこでもう一回やれたらいいな・・・と・・・
ぼっち王子淋しいんですけどね・・・ううっ
てゆうかわたしじゃ萌えないから誰か着てくr

緑川さんつながりで、最近Fate/Zeroが激アツです\(^o^)/
Fateもぼっちでいいからロケーションいいとこでやりたいキャラが多すぎて・・・あたまぱーん!
とりあえずセイバーとランサーの2人がくっそ好き・・・!

GAME全般 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/171-66faa70b
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
