DD+

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【レポ】えーのっしーまっどーーん①

2012/06/05(Tue) 01:36
1_20120605011501.jpg
>>>OPの最初や、キービジュアルでユキ達が立ってる場所


ツイッターで散々騒いでますが、今、つり球がアツい、です!

もともと親の影響で小さいときから海釣りしてたので、
なんか興味本位で見たんですが、なんかね、友情がね、熱くて…!!
気付けばFateの次に毎週楽しみにしてるアニメです。

で、この間観光とポトレがてら江の島に行ってきたので、めずらしくレポでも(*´∀`*)


※長いので数回に分けます
※写真多いです
※比較画像をつくるのは断念したので、写メのみですみません


追記からどうぞ~↓

23.jpg
>>>1話でハルが金魚鉢持って歩いてた、片瀬江の島駅



2_20120605011500.jpg
>>>江の島神社に続く道(右のお店は、夏樹のうちモデルになったところだそうです)



3.jpg
>>>お店の横に夏樹が!*´∀`*



5_20120605011457.jpg
>>>参道にココも



19.jpg
>>>有名しらす店の前にユキも*´∀`*



18.jpg
>>>参道を5分くらい歩くと江の島神社!



17.jpg
>>>江の島神社境内。江の島音頭踊ってるとこ。
\はい~のはいのはいの~よいしょよいしょ~/



4_20120605011458.jpg
>>>ハルも発見*´∀`*



6_20120605011457.jpg
>>>「えーのっしーまっどーーん!!」
サザエの卵とじ丼でした~^w^うまうま



7_20120605011533.jpg
>>>有名な生しらす^w^うまうま



長くなるのでとりあえずここで切りますん!
ほんと海産物はおいしかったよ~!
サザエがでかすぎて、おいしいけど見た目がFate的でビヤアアアアアアってなったのは秘密です(^O^)

にちじょう コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/225-475d3063
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
