DD+

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

たくさんのありがとうを。

2012/06/13(Wed) 05:00
sindry10.jpg
【ONE PIECE】ビクトリア・シンドリー Photo:姫咲らら


2年前コスデビュー時のシンドリーちゃん。

なぜ今更って感じなんですが、
コス始めるきっかけになったららつんがもうすぐコス再開するからってのと、
ワンピ展行ってやっぱりワンピっていいなって思ったから、と、
コスやってて良かったなって思えることが最近多かったので、

引っ張り出して初心を思い出してみました。


ちょっと長くなりそうなの畳みます↓

何回も言ってるけど、わたしは本当に友人や周りの人に恵まれてると思います。


2年前の夏に年甲斐もなくコスはじめて、もちろん楽しいことだけではなかったし、
前ジャンルは良いことと同じくらい嫌なこともあって、しんどかった時もありました。

今のメインジャンルにハマってからは、
前からの友人はもちろん、作品を通じてツイッターなどで出会った方々とイベント以外でも会う機会も増えて、
お金はなくなるけどすごく充実してるなと感じることが多くなりました。


わたしが塩氏の勧めでFateにハマったとき、
ツイッター上でFateトークが出来る人がほとんどいなかったので、
フォロー祭に乗っかって積極的にFateクラスタさんと交流するようになったんですね。

もちろんフォロワさんが増えれば、色々とストレスを感じるときも出てきてしまったりしますが、
Fateで繋がった方々はとても素敵な方が多くて、実際会ってご飯に行ったり、あわせに誘っていただけたりして、
前ジャンルには無かった居心地の良さを感じています。


あとね、みんなほんと美じn


個人的な問題ですが、今転職中でなかなか上手くいかず気が滅入る時も頻繁にあります。
でも相談にのってくれる友人がいて、九州から飛んできてくれて時間を空けてくれる友達がいて、
会ったことがないのに色々話を聞いてくれるフォロワさんがいて、すごく救われてます。


あとね、みんなほんとイケメn


あとね、Fateクラスタさん、みんな作品愛が人一倍強くて本当に話してて楽しいの!!!


それに甘えてる自分が情けなくなりますが、ね…
でも本当にね、最近嬉しいことが多くて、幸せものだなあと実感したんですって話です!


いやあ文章力/Zeroで何が言いたいかわかんなくなっちゃったヨー!!
ちょっとずつ恩返しが出来るようになりたいと思います。


いつも構ってくれるゆさ塩ららあめしぐ、フォロワさん、本当に本当にありがとう。大好きです。
心からの「ありがとう」を。

にちじょう コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/227-4ed6b8fa
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
