DD+

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ゆさ誕2013

2013/05/10(Fri) 22:48

高校時代から(一方的に)知ってました

yusatan.jpg


\HAPPY BIRTHDAY ゆさま!!!/



とても遅くなってしまったけど、ゆさま誕生日おめでとおおお!!!(*´∀`*)
※ゆささんの誕生日は5/2です※

実はゆさまとは同じ高校・大学だったのです~(*´∀`*)
気付けばゆさまに出会って●年経つわけで…そりゃあお互い年とりますねwwwww

高校のときはゆさまがよくうちのクラスに来てたので一方的に知ってましたはぁと

大学の謝恩会の写真で一緒に映ってるのを見つけてほんわかした///
あの頃はお互いオタクということをさらけ出してなかったのでとても勿体ないことをした…!!!
もっと早くにたくさん話しておけばよかったと後悔しておりますww

ゆさまは素直でかわいくて、でもすごく気遣いのある女の子で尊敬します。
甘えてばかりでごめんなさいゴロゴロ

またカメラの練習やあわせとか普通にご飯とかしていけたらなって思いますゆさまSUKI!!


コスプレ関連 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/285-d9cbec8f
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
