DD+

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

雷仔誕2013

2013/06/17(Mon) 21:10

raicotan2.jpg

\HAPPY BIRTHDAY RAICO!!!/


遅くなりましたが、6/10は雷仔たんの誕生日でしたおめでとおおおお!!(人´∀`)。.。・.。*

雷仔たんとは知り合ってまだ1年ちょっとかな?
Fateの龍之介の写真を偶然カイブで見て、すっごく龍之介だ…って思ってたんですが、
たしかツイッターで見かけて全速力でフォローさせてもらったのがきっかけでした(*´v`*)

そして黒バスにハマり、陽泉戦で見事にWエースにやられ…
去年はたくさんWエースやアメリカ組が出来てすごいうれしかったー!!

彼女の陽泉への価値観と言うか考え方?とらえ方??がすごくすごく好きで。
共感というかわたしも思っていたことが彼女の口から語られて驚いたことがたっくさんありましたww

雷仔たんの龍之介と敦が心から!!好きです!!!!!!何度も言うが理想である!!!!!!!

しかも素がすごいぽわぽわでかわいくてすごく優しくてびえええ(´;ω;`)SUKI

悲願の陽泉戦撮影がまだ出来ていないので、
それをやるまで氷室レイヤーはあがれないと思ってるんですが、
やるときは彼女と一緒にやりたいと常日頃思っているわたしの気持ち悪さったらないねフハハ!!アチュシイイイイ

仕事が忙しそうで心配だけど、落ち着いたらまたデブ会しよーね(*´∀`*)


最後におたおめ画像の舞台裏↓ (※氷室さん気持ち悪いです)


are.jpg

コスプレ関連 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/286-aae4d189
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
