DD+

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

塩辛誕2013

2013/09/29(Sun) 22:00
出会った時から超絶美人だと思ってました


shiotan.jpg


\HAPPY BIRTHDAY 塩さま!!!/




彼女と出会ったのはもう何年前だ……
とりあえず第一印象が、「すっごい美人がキタ」

高校も同じだったんですが、クラスが違ったのでお互い知らず、
大学で知り合ってゼミまで同じだったのにお互いオタクだということを卒業してから知ったと…いう…

なんと勿体ない!!
気づいていればオタクとしてのキャンパスライフをエンジョイできたのに…ッ!!

んで、卒業後久しぶりに再会したのがタイバニあわせっていう////
彼女のコス再開に立ち会えてうれしいですポロリ

Coooooolに見えて、割とテンションはすぐあがる人。
とてもしっかりした価値観を持ってるので、とても話してて気持ちがいいのです(*^v^*)
去年は週2とかでufotableCafeに行きましたね/////
最近はなかなか会えてないので塩不足ですゴロゴロ

またご飯に遊びにカメコにコスしましょー!SHIOKARA SUKI!!



追伸:本当にその名前でいいの……?(今更)


コスプレ関連 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/293-10b81e29
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
