DD+

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

近状報告とフォトストUP

2011/02/20(Sun) 02:58

ご無沙汰しちょりマッシュ!

いやあツイッターと写メ日記やっとると、こっちに書くことなあんもなくて困るでござる^q^

最近、仕事で異動が決まり、
何かしらバタバタした日々を送っております。

そのせいか、今まで何を食べても胸やけ1つしない強靭な胃の持ち主だったあたしが!

なんと!






胃炎になりましたwwwwwwwww





今の職場の人には絶対ストレスだって言われたwwwwwwwwwwwww


まあなんにせよ、あたしの頭の中は4月に行く、長崎のことでいっぱいです(`・ω・´)キリッ

4/2~の、ハウステンボスでサニー号に乗れるってイベントに行くことになりました!!!

詳細は↓
http://www.huistenbosch.co.jp/onepiece/index.html



ジャンプで発表された次の日にツアーに申し込んだっていうwwwwww

オタクの行動力ってすごいよねwwwwwwwwwwwwwwww


ららつんと行くんですが、せっかくだからコス出来ないかなーと思って、
問い合わせたら許可をいただけまして…!!

ロケーションがほんとに素晴らしいので、いろいろ撮影してこようと計画中です!

今回はONE PIECEだけだけど、
ハウステンボスの写真を見れば見るほど、鋼の世界で…!

いつか鋼でも撮影いけたらいいなー!!(*´∀`*)


とりあえず4月までに3キャラ用意しなきゃなので不安wwwww
職場異動したら時間とれるかなwwwwwww


おかげでONE PIECE熱が再熱したので、アーカイブにONE PIECEオンリーのフォトストあぷしました!

ll1.jpg

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=382967

良かったらどうぞー!。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜ららつん率ぱねえっすwwwwwww

ONE PIECE コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/74-cdd7c36d
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
