DD+

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

長崎レポ。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜

2011/04/18(Mon) 21:19
どうもぼくです!
長崎行ってから語尾をぜよにするのが流行ってるでこぜよ!ヽ( ・∀・)ノ

4/1~2で、
行ってきましたよ長崎ハウステンボスゥゥゥゥ!!!!ハート達(複数ハート)


レポ長くなるので折りたたみますー!
追記でお写真と詳しいレポ!



 
いちにちめ!
朝4時起きで羽田空港へΣ≡(っ`・ω・)っ


10時過ぎに長崎上陸ーー!
そこからバスで1時間でハウステンボスとうちゃーく(*´∀`*)


街並みが本当にオランダですごい綺麗だったー!!
TDSをもっと広々させた感じ!運河みたいな川もあって、
なんかウォーターセブンみたいでしたっ(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)


rep16.jpg





事前にコスの許可をハウステンボスさんに頂いていたので、
早速着換えてルフィとナミで船で移動(・∀・)ゞ





ワンピースエリアに入るとそこのエリアだけかなり人がたくさん…!
入口に砂絵で描かれたサニー号が…!すごい!!


rep1.jpg





サニー号乗船まで時間があったので少しだけ撮影をし、サニー号へ~Σ≡(っ`・ω・)っズバ





rep2.jpg

・・・・・・きゃあああああああ!!!!

うごいたあああああああああ!!!!!




まじで!めっさでっかい!
外装も内装も原作にほぼ忠実でテンションだだ上がり!。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜
 
サニー号詳細は違う日記であぷします!


この日はツアーで来た人しか乗れないはずなんだけど、
それでもやっぱり人がすごかった…!甲板も中も人がぎゅうぎゅうwwww





ちゃんと部屋の扉もあったよ!




戻ってプレミアショー開始!


着ぐるみ:麦わらクルー、キッド、ロー、ベポ、せんとう丸、スモーカー


NOT着ぐるみ:たしぎ、レイリー、黄猿、デュバル、海兵たち


が出てきたおーーー!



ストーリーはオリジナルだったけど、名台詞をちょこちょこ混ぜてきたのでファン心はくすぐられっぱなしwww


目で追うので必死で写真撮る暇なかったwww
サニー号ももちろん使って、トビウオライダースのウォーターバイクも走ってて、花火も上がって、かなり迫力ありました!!(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)


もちろん声はいつもの声優さん方だし、すごいよかったー!
デュバルが一番ハンサムでどうしようかと思ったwwwwwwww


ショーが終わり、デュバルが
「ここからは写真撮影や録音はだめだぞ~!守れるやつはせーの『イエス!ハンサム!』」
って言いだして、なんだなんだと思ってた…ら………


 



田中真弓さん!!!!!!!!!!!!!!
岡村さん!!!!
山口勝平さんんんん!!!!!!!!!!


 


が!!!!!!


 


サプライズできてくれたァァァァァァ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 



とりあえず
「ウソップ誕生日おめでとうーーー!!!」
と声が枯れるまで叫んできました(`・ω・´)!!!www
おかげで勝平さんと目があったよ!(たぶん



てなわけで1日目はしゅーりょー!!!





翌日はロボニをしたんですが、
2日目はルナミ以上にお客さんたちにかまっていただけたのでバッタバタでした!



本当に時間なくて、お土産にONE PIECEグッズを1つも買えなかったというwwww
カステラばっかwwwwwwwwwwww




今回OPイベントとはいえ、コスプレのイベじゃない中、
ハウステンボスさんに許可をいただきコスをしてきたので、
レイヤーさんが他にいらっしゃらないという貴重な経験をしました。


1日目のルナミのときは雑誌や地元テレビの方に取材していただき、
2日目はたくさんの一般の方々とお写真を撮っていただきました。



地元のONE PIECEファンの方、
九州他県からいらしてる団体の方々、
エースのTシャツを着ていた外国人の方、
大阪からいらしたソゲキングの仮面をつけた方、
ご家族連れ、
わざわざONE PIECEレストランの行列を抜けてきてくださった方など…


本当にたくさんの方々にお声をかけていただきました。



敬遠されるかと思っていたお子さんからも遠くから「ロー!」「ボニーせんちょー!」って言ってくれたり、
いまどき?の学生っぽい方々も「ロー好きなんすよねー!」と気さくに話しかけてくれたり、
サッカーの試合前みたいに大勢で集合写真撮ったりとか…


みなさま本当に優しく、素敵な方々でした!!!^///^



ONE PIECEが好きっていう1つの共通点しかないのに、
ここまでワイワイ出来るのは本当にすごい!!!


改めて、ONE PIECEの作品の力を感じました(*´∀`*)



そして、コス許可を快く許可してくださり、こんな貴重な体験をさせてくれたハウステンボスさんと従業員の方々に感謝**


 


2shotn1.jpg


                                                                 /またくるぜ長崎!!!\



サニー号の船内と、珍装お写真は後日!(ゝ∀・)

スポンサーサイト
にちじょう コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/77-8182187e
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
