DD+

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

サニー号船内大公開<●><●>

2011/04/28(Thu) 21:37

いやあ、すごいよね、本当にサニー号に乗れる日がくるとは…!

rep2.jpg

夢だけど!

夢じゃなかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



ハウステンボスでサニー号を作った方とお話させていただいたんですが、
本当に何度お礼を言ったことかwwwwwww


それでは追記で船内お写真ー!!サイズばらばらで見づらくてすみません!!!!


rep3.jpg



入るとすぐに船内に。

rep14.jpg

これを登ると甲板ですか、ふむふむ。
いやあ新築の匂いがしましたよ!←


rep6.jpg

かんぱーーん!!!!!


rep4.jpg

ゾロぉぉぉぉぉぉ!!!!!なにその笑顔wwwwwwww


rep5.jpg

アーニキー!!!!!!初立体!!スーパー!!!!!!!!!


rep7.jpg

あの部屋の中でまりもが筋トレしてるんですねわかります(*´∀`*)


trp8.jpg

男部屋はどっちでSHOW!



船内に戻りまーすΣ≡(っ`・ω・)っズバ


rep15.jpg

しっかり大砲もあります。


rep12.jpg

そしてこの人の工場が…!


rep13.jpg

ソルジャードッグしすてむーーー!!!(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)


rep10.jpg

そしてこの方。


rep11.jpg

今日の料理はエレファントホンマグロよー!

結構デカイ。そしてリアルwwwwwwww


rep9.jpg

こんな設計図も…!!


写真撮れなかったけど、甲板にはほかにルフィ、ナミ、ブルック、ロビン、船内には医務室があってチョッパーがいました(人´∀`)。.。・.。*

しかしルフィだけ…ラグナシアと…いっしょでした( ∀) ゚ ゚


全体的には小じんまりしてたけど、
ライオンちゃんの顔のとことか本当にでっかくてすごかったです。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜

長崎まで行って、本当によかった!!!!




オマケ☆

rep8.jpg

キッドと遊ぼうのコーナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にちじょう コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

初めまして。
ドームでお写真撮らせていただいた、親子の親のほうです。
あの時は、本当にありがとうございました。
ドーム記事がUPされたらコメしようと思ったのですが
ここの写真見てたら、黙っていられませんでしたw

ぐるぐる王子の足の長さっ!
そりゃ反則ですっっ!
お持ち帰りしたいです~(T_T)

ここは遠くて行けないな・・・って
諦めていたので、写真だけでも見られて嬉しいです!
by: CELICA * 2011/04/30 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは~!
今日、ドームの喫煙所でお話させて頂いた者で、かなと申します。
(2人ともマキシワンピを着ていて、私は最初に話かけさせて頂いた者です)
厚かましくも一緒に写真まで撮って頂いて、本当にありがとうございました!
2人ともかわいすぎて、似合いすぎて、いい年こいてはしゃいでしまい、絡みすぎてしまってすみません…。
私たちにとって、初めての経験で、本当に嬉しかったです。
かなり迷ったのですが、話しかけてみてよかったーって思いましたー!
本当にお二人とも似合ってました!
本当にありがとうございました!

あ、コメントする場所間違ってたらスミマセン!
by: かな * 2011/04/29 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/78-8354c36c
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
