DD+

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ドームツアー速報とコメントレス(`・ω・´)

2011/05/02(Mon) 00:06

宣言通り…ってこっちでは全くNOインフォでしたがww
写メ日記のほうで宣言していた通り、
4.29にONE PIECEドームツアーに、幼少大人D兄弟で参戦してきました!!。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜


子エース、子ルフィ:知り合いのお子さん姉妹

ルフィ:姫咲らら

エース:あちし(`・ω・´)

とりあえず写メだけ!

2011042910230000.jpg


2011042910240000.jpg


デジカメ携帯なので写メのくせに画像デカイwwwwww

色んな参加者の方とお話出来て、楽しい1日でした!!
またハウステンボスの時とは違う感覚で、刺激を受けましたー!!(`・ω・´)

ONE PIECEだと、コスプレしていても皆さま優しいから本当にびっくり!!
改めて、ONE PIECEの力、すごさを実感しました(*´∀`*)

他のお写真はまた後日!



お二人をはじめ、お声をかけてくださった方、一緒にお写真撮ってくださった方、
「エース!!」って呼んでくれたお子さん達、本当にありがとうございました!!!

以下、ちょっと愚痴くさくなるので要注意です※




ひとつだけ言わせて下さい。


あたしは勝手に写真撮られるのは、好きではありません。

きちんと「お写真いいですか?」と、お声をかけてくださる方もいらっしゃるのに
一言もなく勝手に撮るのは盗撮行為と同等ではないでしょうか。

コスプレのイベントではないのに、コスプレで参加しているあたしにも非はあります。
コスプレをしていれば目立つし、写真撮られるのはわかった上ですが…。
無断で、ご自分のブログやミクシィの日記に載せるのも一緒です。あたしにも肖像権はあります。
もちろん、一言尋ねてくだされば全然大丈夫ですむしろカモンです!^^

あたしは今回で慣れてしまったのでかまいませんが、
他のコスプレイヤーさんには同じようなことはしないでください。
お願いいたします。



ってちょっと真面目なこと言いましたが。
不快に思われた方、大変失礼いたしました。


そして今回初めて、レイヤーさん以外の方数人に名刺を渡してみたのです…!
反応があれば嬉しいなと思っていたのですが…
早速ブログへ来てくださって感動しました…!!。゜(゚´Д`゚)゚。


かな様CELICA様、ありがとうございます!!!!


てなわけで、追記のほうでコメントのお返事をさせていただいてます☆
↓の続きをクリックです!

 

かな様**

こんばんわ!
早速足を運んで下さり、ありがとうございます!!^^
コメントする場所、大正解なのでご安心ください!笑

コスプレをしてる人に声をかけるのって結構勇気がいることだと思うのですが、
こんな残念なエース(偽)にお声をかけてくださるなんて…!!
すっごく嬉しかったです!!^^*
お話していて、本当にONE PIECEお好きなんだなあって伝わってきて、
すごく暖かい気持ちになりました。

ぜひ!かなさんご姉妹もONE PIECEのコスプレに挑戦してみてください☆
本気でカメラマンとして参加しますので!笑
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました^^



CELICA様**

こんばんわ!
先日はお話しさせていただいて、ありがとうございました!
あんな残念なエースで、なんだかすみません…!!

長崎、後先考えずに行ってきてしまいましたw
我ながら大胆なことをしたなと思ったのですが、ONE PIECEのためなら!と思って、
長崎まで飛んでまいりましたw
お写真、喜んでいただけて光栄です^^*
東京のほうにもサニー号がいつか出来ることを願いましょう!><

スポンサーサイト
ONE PIECE コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--No title--

ルフィもいたんですねぇ!お会いしたかった!!!
エース、残念じゃないですよぉ~。めっちゃかっこいい!
しかもビブルカードまでいただいて感激です。>名刺とも言う(笑)。

ドームで「ブログに載せてもいいですか?」ってお願いしたんですが
すみません!!!mixiでした(笑)。
頑張って、当日に写真UPしてしまいました。
しかも・・・「親子」なんて紹介書いてしまいました。
間違えました・・・。

もしお時間あれば、遊びに来てください。
記事に紙一重なところがあれば修正&削除しますので。
検索して↓出てくるかな?こんな感じです。

名前 トヨタ セリカ
所属 麦わら海賊団
好きな言葉 お前の出来ない事は~・・・

プロフ画は、鉛筆のみの模写絵(サンジ)です。
内容はサンジコミュみたいになってます(笑)。

無理にとは言いません、勿論!
ただ・・・お写真載せているので、チェックどうかな?
と思いまして・・・。

ではでは、これからもちょくちょくココに遊びに来ます!
長くなってすみません・・・。
by: CELICA * 2011/05/02 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/81-3682f73d
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
