DD+

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ゲヘナに行ってきました

2011/06/25(Sat) 00:01

こないだの今年最高気温が記録された日に、
池袋に遊びに行ってきましたーー!

いつもはナンジャでやってるなんかしらのイベを目的に行くことが多いんですが、
今回は狩りをしに行ってきました(*´∀`*)



…これは…青酸カリ…ッ!!



違いますモンハンです。



狩りカフェ行く前にアニメイトへ直行!!

なんとそこはゲヘナでした。

2011062500020000.jpg

                    /ドーン\

何も買う気なかったんだよ…ほんとうに…
なのにさ!!!



        /バーン\

青エクのうちわとかさ! → ほら、今年って節電だから必要じゃん!?(゚∀゚;)

銀さんと近藤さんと土方がくそイケメンなキャラポスとかさ! → 飾る場所ないぞ

ハガレンの完全版とかさ!! → 全巻持ってるだろ


これもそれも全部ゲヘナだったから仕方ないよね、サタンの仕業です


上記で注目すべきは銀魂キャラポスです※以下参考資料




はい、これはそれぞれのキャラが好きなものを持ってるポスターなんですが、
銀さんのエロ目とか、ヅラのカッコつけてんのに手元んまい棒とか、
いろいろつっこみたいところはありますが、今回の主役は彼らではありません




はいちゅうもーく(CV:杉田智和)





                 <◎><◎>


               イ ケ メ ン !!!!!

かつてこれほどまでにカッコよく描かれた近藤さんが居ただろうか。

銀ちゃん土方キャーキャー!と普段は言ってるでこりーぬさんですが、
結婚するなら近藤さんと決めております。その秘めたる想いが爆発しました。


          ケ ツ 毛 ご と 愛 し ま す !!!!


 。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜<おかあさんいままで育ててくれてありがとう!!



しかし直後、私は気付いたのです。




…おや…?

破亜限堕取」…?



Σ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お、お妙さん…の…好物じゃないの…!!!!!!

他のメンツは自分の好きなものを持ってる中で、なおお妙さんの好物を持つとは…!!!!!

私の純粋な片想いはもろくも崩れ去りました。
近藤さんの純愛パネェ…叶わぬ恋…か…!!!


なので同時に出た銀ちゃんと土方のポスターをぺろぺろしておきました(最低)


しかし!!!
銀魂2年後編で、近藤さんと結婚していながら土方との子を作っていたお妙さんは絶対に許しません(^ω^+)ピキピキ


あたしの心はちょっぴりコールド…(傷心)



てか本題はモンハンだったはずなんですけどねこの日記…
どこで違った…おれたちの道は…

にちじょう コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://ddplus.blog.fc2.com/tb.php/95-a2f7fec6
Next Home  Prev

About

人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
◆PC閲覧推奨◆

>>ABOUT SITE&LINK


※当サイト内に掲載している
画像の持ち出し等は一切禁止です※
(被写体の方除く)


Master

でこりーぬ

Author:でこりーぬ

198×/06/14 A
TOKYO
Camera:PENTAX K-5
メソギアよりカルカタ派。

旧ブログ

写メにっき


アーカイブ:116291

Cure:224129

LayerCloud:950

ザ・インタビューズ

ROM

◆C85発行◆ 【既刊】委託頒布のみ ROUTE363
